megu blog★ -7ページ目

(^-^)v♪



ついにめぐんち家
Wii買ったよぉ~ニコニコチョキ


WiiフィットとWiiスポーツドキドキ




ちゃんと
スポーツも買ったし

リモコンとヌンチャクも
2個づつ買いましたよビックリマーク






今からママと
配線頑張る得意げグー



Wiiフィットで
痩せるかなぁ~ニコニコ


楽しみっドキドキ



山田から家まで
歩いてま~すっ


dietだぁー★


頑張るぞっショック!グー


でもな~ドキドキ


昨日みんなに
細いって
ホメられてーんにひひチョキ


やったぁドキドキ


着てた服のせい
やけどな(T_T)パー


まぁそれでも
いいやぁ~ニコニコ




もうすぐ着く晴れ


ばいちゃニコニコ

(^-^)★



今日ゎ晴れ起きて
また寝坊ダウン


ちーこーくーショック!


ほんま毎回毎回
ごめんなさいしょぼん


後、いろいろ
ごめんなさいしょぼん


これからゎ
気をつけます(T_T)雷


でも楽しかったドキドキ




で、B組の
打ち上げに合流晴れ


21人もおったビックリマーク


いっつも
集まる時6人とか
やったのになーニコニコ


梅田でプリとって
(タッティーサンに会って
超~テンション上がったドキドキ)
扇町公園で
怖い話、、、プンプン


ずっと逃げてた台風


帰リの電車ん中
サクラといろいろ
喋ったよドキドキ


たまにゎめぐも
いいコト言うやろにひひ


全部ほんまのコトやからドキドキ


ずっと爆笑してたビックリマーク


もっと語リた~いっニコニコ


サクラほんま好きにゃんにゃードキドキ


家帰ったら
11時すぎてたあせる


温泉入ったリ
明日の用意とか
してたら
こんな時間時計ハートブレイク


寝ますーヒヨコ