(^-^)v♪
ついにめぐんち
もWii買ったよぉ~


WiiフィットとWiiスポーツ

ちゃんと
スポーツも買ったし
リモコンとヌンチャクも
2個づつ買いましたよ
笑今からママと
配線頑張る


Wiiフィットで
痩せるかなぁ~
?楽しみっ

(^-^)★
今日ゎ
起きてまた寝坊

ちーこーくー

ほんま毎回毎回
ごめんなさい

後、いろいろ
ごめんなさい

これからゎ
気をつけます(T_T)

でも楽しかった

で、B組の
打ち上げに合流

21人もおった

いっつも
集まる時6人とか
やったのになー
笑梅田でプリとって
(タッティーサンに会って
超~テンション上がった
)扇町公園で
怖い話、、、

ずっと逃げてた

帰リの
ん中サクラといろいろ
喋ったよ

たまにゎめぐも
いいコト言うやろ

全部ほんまのコトやから

ずっと爆笑してた

もっと語リた~いっ

サクラほんま好きにゃん


帰ったら11時すぎてた

入ったリ明日の用意とか
してたら
こんな時間


寝ますー


