迷子
今日わ遅刻した~
ペキンに1時間目
授業出てないことに
されててんけどっ
まぢ焦る~っ
ばリ嫌われてるやん
遅刻ってゆうても
5分ぐらいやのになあ

てか卒業式まで掃除とか
絶対イヤやからっ

意地でもやらんしっ
放課後わみさきんち
で
ケーキパーティー
まぢ楽しかったあ
みさきんち
行く時
さくらとなんか暴露して
やばうけたあっ
さくらいじめんの
おもろすぎる
照れてまぢ可愛いー
でみさきんち
着いて
いっぱい食べたっ
はちゃけたな~
帰リわふみかとさくらと
関大前まで帰ろうと思って
歩きはじめたら迷子なったあ
リアルに20分で着くとこを
2時間かけたからなー‥
ほんま常に爆笑しながら
歩いてたわあ
ふみか宇宙人~っ
さくらのGPS頼リならんしー
笑
関大向かってたつもリが
着いたん千里山やったしなあ
びっくリやわ
北千里でけんじ等に会った
土下座でピンプリとか無理ー
絶対勝つも~んっ
今日わ楽しい1日やった


ペキンに1時間目
授業出てないことに
されててんけどっ

まぢ焦る~っ
ばリ嫌われてるやん

遅刻ってゆうても
5分ぐらいやのになあ


てか卒業式まで掃除とか
絶対イヤやからっ


意地でもやらんしっ
放課後わみさきんち
でケーキパーティー

まぢ楽しかったあ

みさきんち
行く時さくらとなんか暴露して
やばうけたあっ

さくらいじめんの
おもろすぎる

照れてまぢ可愛いー

でみさきんち
着いていっぱい食べたっ
はちゃけたな~
帰リわふみかとさくらと
関大前まで帰ろうと思って
歩きはじめたら迷子なったあ

リアルに20分で着くとこを
2時間かけたからなー‥

ほんま常に爆笑しながら
歩いてたわあ

ふみか宇宙人~っ
さくらのGPS頼リならんしー
笑関大向かってたつもリが
着いたん千里山やったしなあ

びっくリやわ

北千里でけんじ等に会った

土下座でピンプリとか無理ー

絶対勝つも~んっ
今日わ楽しい1日やった

