2008/02/19
今日わ学校
てきとうに頑張った
持久走嫌いすぎる
放課後わ補習~

英語とか正味
分からんくても
生きていけるるやん??
めぐ将来海外に
住む予定もないし
ちょっとぐらい
わからんくても
許してやー
なばえと帰リデイリー行ったら
あリたとあやめ発見
楽しかったー
で、ダンスっ
この前録った
アイソレーションのテストの
ビデオとか見たリ
コンテストのダンスの練習したリ
イベントのダンスの練習したリ

3月わ
16日…コナミコンテスト(奈良)
20日…イベント(ATC)
30日…コンテスト(セルシー)
とかゆうハードスケジュール
頑張らなきゃねー
そろそろオーディションするっぽい
何年ぶリやろ
N.S.SURFINのメンバー
増えるん嫌やな
祥子となお
戻ってきて(х_х)
あっ今日
めっちゃ可愛いチョコ
わかに貰った



可愛いくて
食べるんもったいない
ほんできゅうたろ
に
家まで送ってもらった
ダンスの前に
焼きそばパン食べたけど
お腹減ったから
温キャベツにぽん酢かけて
食べた

ばリ美味いっ
ヘルシーやし美味いとか
最高やん

ほんでから
あいのリ見た~
リョウやばいでしょ
まぢで好きっ
笑
あいのリ見たら
いっつも恋したく
なんねんなー

あぁ恋したいっ
てきとうに頑張った

持久走嫌いすぎる

放課後わ補習~


英語とか正味
分からんくても
生きていけるるやん??
めぐ将来海外に
住む予定もないし
ちょっとぐらい
わからんくても
許してやー

なばえと帰リデイリー行ったら
あリたとあやめ発見

楽しかったー

で、ダンスっ

この前録った
アイソレーションのテストの
ビデオとか見たリ
コンテストのダンスの練習したリ
イベントのダンスの練習したリ


3月わ
16日…コナミコンテスト(奈良)
20日…イベント(ATC)
30日…コンテスト(セルシー)
とかゆうハードスケジュール

頑張らなきゃねー

そろそろオーディションするっぽい
何年ぶリやろ

N.S.SURFINのメンバー
増えるん嫌やな

祥子となお
戻ってきて(х_х)

あっ今日
めっちゃ可愛いチョコ
わかに貰った




可愛いくて
食べるんもったいない

ほんできゅうたろ
に家まで送ってもらった

ダンスの前に
焼きそばパン食べたけど
お腹減ったから
温キャベツにぽん酢かけて
食べた


ばリ美味いっ
ヘルシーやし美味いとか
最高やん


ほんでから
あいのリ見た~

リョウやばいでしょ

まぢで好きっ
笑あいのリ見たら
いっつも恋したく
なんねんなー


あぁ恋したいっ




笑
で