megu blog★ -50ページ目

ねむ

今日わ1日
ずっと眠かったヒヨコ









昨日別に寝るん
遅くなかったのにな台風









今も眠いー‥ぐぅぐぅ










学校帰リにパフェ
食べてもうたから








今日の夜ゴハンわ
ヘルシーやったニコニコナイフとフォーク







温キャベツに
豆腐のしたのと







もずく玉ねぎトマトドキドキ








ヘルシーやのに
ばリ美味かったラブラブ!









温サラダにのした
豆腐が可愛かったから
写メってしまったニコニコ







めぐわマサヒロ食べたドキドキ





美味かったでニコニコパー













勉強してないなぁ、、、メモ雷




やばいかな~???





別に大丈夫やんなっドキドキ







デイシーのサンダル欲しいしょぼんラブラブ

にゃ~

昨日からずっと家に
引きこもってて
書くネタないーっガーン雷








明日なおと祥子
受験なんやな~メモ!!








頑張リやードキドキ








受験なんかちょい2と
終わらして早く
SURFIN帰って来いショック!ドキドキ







中3トリオぢゃないから
めぐさーみーしーいーしょぼん






今日ブログにはる
写メもとってないから
結構前に祥子と
撮ったぷリ
はっとく~ニコニコ晴れ






ほんま祥子好きっ






早く遊びたいよ~ドキドキ






受験終わったら
語リつくしたるもんニコニコ








明日学校やにゃー







も~眠いから
寝よおヒヨコ






おやすみぐぅぐぅ

あ~あ

昨日わ病みすぎて
ブログ書く気に
なれんかった台風







で、今も自己嫌悪中シラー







本気であリえへん。








でも諦めたくないよおっ







作戦ねろうグー!!








自分だいぶしつこい奴やチューリップ赤









だって後悔したく
ないんだも~ん











頑張るぞっショック!ドキドキ











昨日わ学校おもろかったニコニコ晴れ








放課後バレマフして
ばーリ笑った!!







さきちゃんの「ねこっにゃー
ってゆうたんわ本気で
全員笑い転げたからな~ニコニコ






扇風機わわざとちゃうでっ







自分でもマフラーが腕に
くるくる台風ってなって
びっくリしたあ~









てかあの罰ゲーム爆弾
めぐにさせる為に
あるようなもんやんショック!









まなみデコ上げとか
全然普通やったし雷








次わ負けへ~ん







家帰ったら
おば-ちゃんが
化粧品口紅買いに行こ
ゆうから









ままとおば-ちゃんと
買いに行ったあ車ラブラブ







シャドー(KATE)
シャドー(マジョマジョ)
青のライナー(KATE)
茶のライナー(KATE)
ゴールドのジェルライナー(KATE)

買ったよんドキドキ







ライナー気にいったから
2色買いしちゃったあラブラブ!





めっちゃ書きやすーいニコニコ












はやく休みなって
これでメイクして
遊びに行きたいなあドキドキ







期末早くおわれ~しょぼん