あ~あ
昨日わ病みすぎて
ブログ書く気に
なれんかった
で、今も自己嫌悪中
本気であリえへん。
でも諦めたくないよおっ
作戦ねろう
笑
自分だいぶしつこい奴や
だって後悔したく
ないんだも~ん
頑張るぞっ

昨日わ学校おもろかった

放課後バレマフして
ばーリ笑った
さきちゃんの「ねこっ
」
ってゆうたんわ本気で
全員笑い転げたからな~
扇風機わわざとちゃうでっ
自分でもマフラーが腕に
くるくる
ってなって
びっくリしたあ~
てかあの罰ゲーム
めぐにさせる為に
あるようなもんやん
まなみデコ上げとか
全然普通やったし
次わ負けへ~ん
家帰ったら
おば-ちゃんが
化粧品
買いに行こ
ゆうから
ままとおば-ちゃんと
買いに行ったあ

シャドー(KATE)
シャドー(マジョマジョ)
青のライナー(KATE)
茶のライナー(KATE)
ゴールドのジェルライナー(KATE)
買ったよん
ライナー気にいったから
2色買いしちゃったあ
めっちゃ書きやすーい

はやく休みなって
これでメイクして
遊びに行きたいなあ
期末早くおわれ~
ブログ書く気に
なれんかった

で、今も自己嫌悪中

本気であリえへん。
でも諦めたくないよおっ
作戦ねろう

笑自分だいぶしつこい奴や

だって後悔したく
ないんだも~ん
頑張るぞっ


昨日わ学校おもろかった


放課後バレマフして
ばーリ笑った

さきちゃんの「ねこっ
」ってゆうたんわ本気で
全員笑い転げたからな~

扇風機わわざとちゃうでっ
自分でもマフラーが腕に
くるくる
ってなってびっくリしたあ~
てかあの罰ゲーム

めぐにさせる為に
あるようなもんやん

まなみデコ上げとか
全然普通やったし

次わ負けへ~ん
家帰ったら
おば-ちゃんが
化粧品
買いに行こゆうから
ままとおば-ちゃんと
買いに行ったあ


シャドー(KATE)
シャドー(マジョマジョ)
青のライナー(KATE)
茶のライナー(KATE)
ゴールドのジェルライナー(KATE)
買ったよん

ライナー気にいったから
2色買いしちゃったあ

めっちゃ書きやすーい


はやく休みなって
これでメイクして
遊びに行きたいなあ

期末早くおわれ~
