あ~あ | megu blog★

あ~あ

昨日わ病みすぎて
ブログ書く気に
なれんかった台風







で、今も自己嫌悪中シラー







本気であリえへん。








でも諦めたくないよおっ







作戦ねろうグー!!








自分だいぶしつこい奴やチューリップ赤









だって後悔したく
ないんだも~ん











頑張るぞっショック!ドキドキ











昨日わ学校おもろかったニコニコ晴れ








放課後バレマフして
ばーリ笑った!!







さきちゃんの「ねこっにゃー
ってゆうたんわ本気で
全員笑い転げたからな~ニコニコ






扇風機わわざとちゃうでっ







自分でもマフラーが腕に
くるくる台風ってなって
びっくリしたあ~









てかあの罰ゲーム爆弾
めぐにさせる為に
あるようなもんやんショック!









まなみデコ上げとか
全然普通やったし雷








次わ負けへ~ん







家帰ったら
おば-ちゃんが
化粧品口紅買いに行こ
ゆうから









ままとおば-ちゃんと
買いに行ったあ車ラブラブ







シャドー(KATE)
シャドー(マジョマジョ)
青のライナー(KATE)
茶のライナー(KATE)
ゴールドのジェルライナー(KATE)

買ったよんドキドキ







ライナー気にいったから
2色買いしちゃったあラブラブ!





めっちゃ書きやすーいニコニコ












はやく休みなって
これでメイクして
遊びに行きたいなあドキドキ







期末早くおわれ~しょぼん