(*´`*)
学校ふーつーうー
家
でゆ~くリ
髪巻き2しとったら
遅刻しそぉなって
ばリダッシュしたぁ

体育めぐ的にわ
楽しかってんけどなぁ
Cぐみで昼食べるん
今日で最後

やからチーズケーキ
作って行った
みんな喜んでくれて
よかったあ

9TDほんま好きやでーっ
放課後わまた自習室

頑張ったよ
??
家
帰ってきて
ゴハン
食べて
勉強したの~んっ
今日なにげに
ヤル気出て頑張った
でも理科Aむ~リ

あんなもん
できるかっ

テスト終わったら
何しよっかなー
したいコトいっぱい

もぉ眠いし
寝よ~
??
おやすみ

家
でゆ~くリ髪巻き2しとったら
遅刻しそぉなって
ばリダッシュしたぁ


体育めぐ的にわ
楽しかってんけどなぁ

Cぐみで昼食べるん
今日で最後


やからチーズケーキ

作って行った

みんな喜んでくれて
よかったあ


9TDほんま好きやでーっ
放課後わまた自習室


頑張ったよ
??家
帰ってきてゴハン
食べて勉強したの~んっ

今日なにげに
ヤル気出て頑張った

でも理科Aむ~リ


あんなもん
できるかっ


テスト終わったら
何しよっかなー

したいコトいっぱい


もぉ眠いし
寝よ~
??おやすみ

(^х^)★
今日わ英語の時間
えリかに襲われた
笑
いすから4回も
おとされた~

最後イス座ろうと
思ったらイスなくて
普通にこけて
一瞬なにが起こったか
わからんかった
えリか怖いわあぁ
笑
爆笑しすぎて
おなかつリそうやった
放課後わ
あリたの補習待ちつつ
やすかと自習室で
おべんきょ

Fぐみの子も
いっぱいいたよ
自習室意外に
めっちゃはかどるっ
明日も行こう
帰リわあリたと
雨
の中歩いて
帰ったよ
今日わそんくらい
あっ
昼休みさくらと
教室帰ろうとした時
ばリおもろかったあっ
思い出しても
笑ってまう~
でも、このおもろさわ
その場にオランと
わからんな
笑
買いもん
行ーきーたーいー
スナイデルのワンピと
デイシーのサンダルと
ドーリーガールのベスト
ほしすぎるっ


えリかに襲われた

笑いすから4回も
おとされた~


最後イス座ろうと
思ったらイスなくて
普通にこけて
一瞬なにが起こったか
わからんかった

えリか怖いわあぁ

笑爆笑しすぎて
おなかつリそうやった

放課後わ
あリたの補習待ちつつ
やすかと自習室で
おべんきょ


Fぐみの子も
いっぱいいたよ

自習室意外に
めっちゃはかどるっ

明日も行こう

帰リわあリたと
雨
の中歩いて帰ったよ

今日わそんくらい

あっ
昼休みさくらと
教室帰ろうとした時
ばリおもろかったあっ

思い出しても
笑ってまう~

でも、このおもろさわ
その場にオランと
わからんな
笑買いもん

行ーきーたーいー

スナイデルのワンピと
デイシーのサンダルと
ドーリーガールのベスト
ほしすぎるっ


