megu blog★ -49ページ目

昼ゴハン

今から昼ゴハンナイフとフォークドキドキ









まま特製ハンバーグサンドと
キウイとバナナの豆乳ミックスジュースドキドキ








ばリ美味い~っラブラブ!









食べ終わったらケーキケーキ
食べるんにひひ晴れ

(*´`*)

学校ふーつーうーチューリップ赤











家でゆ~くリ
髪巻き2しとったら





遅刻しそぉなって





ばリダッシュしたぁショック!!!















体育めぐ的にわ
楽しかってんけどなぁ台風







Cぐみで昼食べるん
今日で最後しょぼんあせる











やからチーズケーキケーキ
作って行ったドキドキ












みんな喜んでくれて
よかったあニコニコチョキ











9TDほんま好きやでーっ









放課後わまた自習室メモラブラブ










頑張ったよにゃー??











家帰ってきて









ゴハンナイフとフォーク食べて











勉強したの~んっ晴れ













今日なにげに
ヤル気出て頑張ったラブラブ!










でも理科Aむ~リ雪ハートブレイク













あんなもん
できるかっショック!!!










テスト終わったら
何しよっかなードキドキ













したいコトいっぱいニコニコひらめき電球












もぉ眠いし
寝よ~ヒヨコ??












おやすみぐぅぐぅ

(^х^)★

今日わ英語の時間時計
えリかに襲われたしょぼんドキドキ







いすから4回も
おとされた~ショック!雷










最後イス座ろうと
思ったらイスなくて



普通にこけて





一瞬なにが起こったか
わからんかったショック!










えリか怖いわあぁシラー台風







爆笑しすぎて
おなかつリそうやったにひひ








放課後わ
あリたの補習待ちつつ









やすかと自習室で
おべんきょメモラブラブ










Fぐみの子も
いっぱいいたよにゃー










自習室意外に
めっちゃはかどるっドキドキ








明日も行こうラブラブ!











帰リわあリたと
雨の中歩いて
帰ったよ晴れ








今日わそんくらいチューリップ赤









あっ
昼休みさくらと
教室帰ろうとした時
ばリおもろかったあっニコニコ







思い出しても
笑ってまう~ドキドキ







でも、このおもろさわ
その場にオランと
わからんな雪















買いもんカバン
行ーきーたーいーひらめき電球









スナイデルのワンピと
デイシーのサンダルと
ドーリーガールのベスト
ほしすぎるっしょぼんラブラブ