(*´`*) | megu blog★

(*´`*)

学校ふーつーうーチューリップ赤











家でゆ~くリ
髪巻き2しとったら





遅刻しそぉなって





ばリダッシュしたぁショック!!!















体育めぐ的にわ
楽しかってんけどなぁ台風







Cぐみで昼食べるん
今日で最後しょぼんあせる











やからチーズケーキケーキ
作って行ったドキドキ












みんな喜んでくれて
よかったあニコニコチョキ











9TDほんま好きやでーっ









放課後わまた自習室メモラブラブ










頑張ったよにゃー??











家帰ってきて









ゴハンナイフとフォーク食べて











勉強したの~んっ晴れ













今日なにげに
ヤル気出て頑張ったラブラブ!










でも理科Aむ~リ雪ハートブレイク













あんなもん
できるかっショック!!!










テスト終わったら
何しよっかなードキドキ













したいコトいっぱいニコニコひらめき電球












もぉ眠いし
寝よ~ヒヨコ??












おやすみぐぅぐぅ