(*´`*)
学校ふーつーうー
家
でゆ~くリ
髪巻き2しとったら
遅刻しそぉなって
ばリダッシュしたぁ

体育めぐ的にわ
楽しかってんけどなぁ
Cぐみで昼食べるん
今日で最後

やからチーズケーキ
作って行った
みんな喜んでくれて
よかったあ

9TDほんま好きやでーっ
放課後わまた自習室

頑張ったよ
??
家
帰ってきて
ゴハン
食べて
勉強したの~んっ
今日なにげに
ヤル気出て頑張った
でも理科Aむ~リ

あんなもん
できるかっ

テスト終わったら
何しよっかなー
したいコトいっぱい

もぉ眠いし
寝よ~
??
おやすみ

家
でゆ~くリ髪巻き2しとったら
遅刻しそぉなって
ばリダッシュしたぁ


体育めぐ的にわ
楽しかってんけどなぁ

Cぐみで昼食べるん
今日で最後


やからチーズケーキ

作って行った

みんな喜んでくれて
よかったあ


9TDほんま好きやでーっ
放課後わまた自習室


頑張ったよ
??家
帰ってきてゴハン
食べて勉強したの~んっ

今日なにげに
ヤル気出て頑張った

でも理科Aむ~リ


あんなもん
できるかっ


テスト終わったら
何しよっかなー

したいコトいっぱい


もぉ眠いし
寝よ~
??おやすみ
