megu blog★ -5ページ目

(^-^)♪



今4時間目ードキドキ


自習だよぉにひひチョキ


みんなトランプしてる音符




めぐゎヤスカと
携帯いぢリながら
talk time晴れ


5時間目も
自習だよ~ニコニコ


嬉しいにゃードキドキ



お腹減ったぁブタナイフとフォーク

(*^_^*)



今部屋片づけてるよ~




(*´д`*)携帯ドキドキ


ルンル~ン音符





今日食べ過ぎたわダウン


ミスー(T_T)雷







てか欲しいチーク見つけたドキドキ

絶対買お~っとラブラブ!

(T_T)



ごめんなさい。





はぁ~あ


落ちるわぁ


自分あリえへん





ほんま何してるんやろ




アホみたい(´;ω;`)