megu blog★ -3ページ目

ジェラード



美咲とジェラード
食べてきたぁブタドキドキ


超~ウマイっニコニコ


キャラメル&ミルクバナナ
最高やわ(*´д`*)ドキドキ




今ゎ電車ん中晴れ


眠いよぉー





北千里から家まで
歩こ~っとペンギン


ジェラードの分
消費しなきゃショック!グー




北千里ついたヒヨコ

ばいばい晴れ

(p_-)



超ねむい...


いつのまにか
こんな時間時計雷


明日起きれへんかもビックリマーク


早く寝なきゃ~

(^-^)



今帰リの車ん中~


今日の部活
笑いすぎたっビックリマーク


祥子ほんまオモロイニコニコ音符


あやチャンが
気にいってたから
今度家泊まリに
来いよーんっ★







この髪型みんなに
ホメられたぁラブラブ!チョキ


よかったぁードキドキ


先生にバレんように
頑張リますニコニコグー





てかなぁ~
今遊びたい病やねんひらめき電球


サクラとも遊びたいし

サキチャンとも遊びたいっドキドキ


あーそーぼー(^o^)晴れ





お腹減ったぁブタ


今からオバーチャン家
ゴハン食べますナイフとフォーク


ばいにゃんにゃー