megu blog★ -2ページ目

(^o^)★



もうすぐ
誕生日やから
この週末ゎ
買いもんするよーっニコニコグー


土.日常に動き回るからドキドキ


充実させるっ得意げ晴れ


欲しいもん
いっぱい
あるんだぁニコニコひらめき電球


まず何買おっかなニコニコ


たーのーしーみードキドキ

おなかいっぱい



ゴハン食べたっビックリマーク


ごちそ~さまにゃー


てか今日むっちゃ
テンション高いねんドキドキ


ウキウキにゃーにひひ音符


部活中ずぅと
きゃぴってた晴れ


1人で
エア二重跳び
してたよニコニコ


最近ハマってんのドキドキ


でもみんな
アホや。とか言って
一緒にやって
くれへんねんシラー


ぶぅー(-_-)雷





なんか
まだテンション
下がらぁんドキドキ


だって
嬉しかったんだもーんラブラブ!


ヒャヒャヒャ~ニコニコ

(゚-゚)



おなかいっぱーいビックリマーク


今日の夜ゴハン
めぐが作ってんにひひチョキ


まだまだ
下手やけどダウン


料理上手く
なリた~いショック!晴れ