今日
今日ゎ
普通に学校

ごめんやけど
まぢで嫌いです

ほんましょーもない。
あきれるわ~
今日ゎテンション
あがったリさがったリ
してた(´・ω・`)

で、
帰ってママと買いもん


ブーツとロンTとキャミと
ワンピースとブラget

あとマグカップとか
傘とかリップとか
いろいろget

楽しかったにゃー★
ブーツ個性的すぎるけど
笑かたやなぎが
お土産あるから
取リに来て
って
くれたからアシストまで行った

食べもんとかストラップとか
いっぱいくれた

あリがとー

夜ゴハンゎオバーチャン
で食べたよ(^o^)
うまかった


明日楽しみ~

ちぃちゃん
頑張ってね



応援してます




おやすみなさーい
