今日 | megu blog★

今日



今日ゎ
普通に学校音符




ごめんやけど
まぢで嫌いですパー
ほんましょーもない。
あきれるわ~




今日ゎテンション
あがったリさがったリ
してた(´・ω・`)晴れ



で、家帰って
ママと買いもんにゃーカバン


ブーツとロンTとキャミと
ワンピースとブラget音符


あとマグカップとか
傘とかリップとか
いろいろgetドキドキ


楽しかったにゃー★


ブーツ個性的すぎるけどガーン



かたやなぎが
お土産あるから
取リに来て
って手紙くれたから
アシストまで行ったにゃー


食べもんとかストラップとか
いっぱいくれたニコニコ


あリがとードキドキ




夜ゴハンゎオバーチャン家
食べたよ(^o^)


うまかったにひひナイフとフォーク




明日楽しみ~ラブラブ!
ちぃちゃん
頑張ってねドキドキドキドキドキドキ
応援してますドキドキドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさーいぐぅぐぅ