(*TдT*)
今日ゎ
起きて寝坊~(T_T)笑
10時待ち合わせ
やったのに
10時30分に
しちゃいました

有田ごめんねー


ママに
で送ってもらって
北千里~
★プリとったリ
有田ムートン買ったリ

で、マクドナル~ド

うまかったにゃ


レンヂャに遭遇

時間なって
乗って吹田メイシアター

関一祭PartⅠ

ちぃちゃんLIVEだよ★
ほんまに感動したっ
チヒロゎすごい



あぁゆう人が
歌手になっていくん
やろなーって思った

チヒロお疲れさまでした

終わって
部活なかったから
ゆきみと梅田

かなと彼氏サンに
会ったよー(*^_^*)
ラブラブすぎやん

ずぅと
ブラブラしてたのに
なんも買わず

食費
にしかお金使ってない


ファッキン→クレープ屋→マクド
デブですね


ほんまゆきみ
オモロイわぁー

好きやぞっ


また行こなっ
帰ってきたらママがブーツ買ってきて
くれてたぁ

シンプルでまじ使えそう

ママあリがと(^o^)/★
ヒャヒャ~イ


おやすみ
