(*TдT*) | megu blog★

(*TдT*)



今日ゎ晴れ起きて
寝坊~(T_T)笑


10時待ち合わせ
やったのに
10時30分に
しちゃいましたくもり


有田ごめんねーにひひドキドキ


ママに車
送ってもらって
北千里~ペンギン


プリとったリ
有田ムートン買ったリカバン


で、マクドナル~ドドキドキ


うまかったにゃにゃーナイフとフォーク


レンヂャに遭遇音符


時間なって
電車乗って
吹田メイシアターチューリップ赤


関一祭PartⅠ晴れ


ちぃちゃんLIVEだよ★


ほんまに感動したっ


チヒロゎすごいビックリマークビックリマークビックリマーク


あぁゆう人が
歌手になっていくん
やろなーって思ったドキドキ


チヒロお疲れさまでしたラブラブ!




終わって
部活なかったから
ゆきみと梅田ドキドキ


かなと彼氏サンに
会ったよー(*^_^*)
ラブラブすぎやんニコニコ



ずぅと
ブラブラしてたのに
なんも買わずダウン


食費お金にしか
お金使ってないブタハートブレイク


ファッキン→クレープ屋→マクド


デブですねしょぼん爆弾





ほんまゆきみ
オモロイわぁードキドキ


好きやぞっにひひ晴れ


また行こなっ


家帰ってきたら
ママがブーツ買ってきて
くれてたぁラブラブ!


シンプルでまじ使えそうドキドキ


ママあリがと(^o^)/★




ヒャヒャ~イ携帯ドキドキ





おやすみぐぅぐぅ