(V0L.1962)

 

 

 

 突然届いたビックニュース!!
 大谷翔平選手が結婚されたそうですね。お相手は日本人女性だとか。おめでとうございます。
 大谷選手が過去結婚観などについて話されていたときにプライベートな夢を「平穏な毎日を暮らすこと」と話されていたことが印象的でした。
 何事もなく、平穏に暮らす。大谷選手ほどのスターですから、なかなか難しいことかもしれませんが、この想いって、本質的には誰もが願うことですよ。
 毎日何事もなく過ごせることって、本当は有難いことなんですよ。

 

 

全ての(えにし)に感謝!!

ENISHIプレミアムブレイン

ENISHIつなぎ師

河角叡廣(まさひろ)です

 

 

 

 

ネットニュースを見てて

思わずのけぞったのが

あの大谷翔平選手の

結婚に関する速報ですびっくり

 

 

 

 

いつも、嫁さんとは

誰と結婚するんだろうと

度々話題にはなっていましたが

 

 

 

ここまで情報が

漏れていなかったというのが

凄いですよね

 

 

 

これまでの大谷翔平さんという

人間力であったり人柄だったり

 

 

 

そういうことが

こういった報道にも

つながるんでしょうか、、、

 

 

 

こういった有名人の場合

パパラッチみたいな人たちに

常に狙われたりする気も

するんですけど

 

 

 

大谷選手は

今までも特に隠し立てする

こともなかったでしょ爆  笑

 

 

 

何かあった時には

逃げずにキチンと説明を

してきたし

 

 

 

これだけ偉大になると

マスコミからも一目置かれて

紳士的な対応をしてもらえるのかも

しれませんねニコ

 

 

 

 

以前のブログでも紹介しましたが

過去大谷選手が語っていた言葉、、、

 

 

 

プライベートでの

ささやかな夢、、、

 

 

 

それは

毎日平穏に暮らすこと、、、照れ

 

 

 

えっ!?

 

 

 

と思うかもしれませんが

それが願いなんですよ

 

 

 

みんな誰もが

しあわせになりたいと

思うわけですよ

 

 

 

だけど、

しあわせになりたいと思うと

今がしあわせでないことが

前提になるんですよ

 

 

 

だから、正解は

しあわせを感じたい、、、

これなんです

 

 

 

そして、多くの人は

お金持ちになりたいと

願ったりしますが

 

 

 

これも、今がお金持ちでない

お金に対して不足感を

感じているということが

前提になっています

 

 

 

でも、大谷選手の場合

お金もあるし

今がしあわせなわけですよほっこり

 

 

 

ただ、究極なしあわせを

感じるとすれば

 

 

 

誰にも干渉されず

ただただ、平穏に過ごすこと、、、

 

 

 

毎日朝起きて

家族と一緒に食事をし

 

 

 

天気が良ければ

家の周りを散歩する

 

 

 

 

散歩してても

誰からも声をかけられる

ことなどなくて

普通に外食したりもする

 

 

 

誰からも

サインをねだられることもなく

普通の一般人と同じ生活ほっこり

 

 

 

朝日と共に目覚め

今日を生かされていることに

感謝しながら

 

 

 

家族との

たわいもない時間を過ごし

 

 

 

何事もなかった

平凡で平穏な1日を

過ごせたことに感謝して

1日を終える照れ

 

 

 

これって

当たり前のように

思いますけど

 

 

 

全然当たり前じゃ

ないですからね

 

 

 

すごく贅沢な時間、、、

感謝の時間ですよ爆  笑

 

 

 

明日以降大谷選手も

いろいろ対応を

されるとは思いますけど

 

 

 

平穏な生活が日々送れるよう

ファンとしては願いたい、、、

 

 

 

そう思いますほっこり

 

 

 

 

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

 

 

河角がMCを務める

FLTV®『WAKU WAKUチャンネル』

 

 

 

毎回素敵なゲストをお招きして送る

対談形式の番組です!

 

 

 

ぜひご視聴いただき、

チャンネル登録

よろしくお願いしますほっこり

 

 

 

クリック! YouTubeへ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

     ありがとうございました

 

 

 

では、今日も良い1日を!

 

河角昌宏税理士事務所 代表 河角叡廣(本名昌宏)

 

■こんな想いで仕事しています■

 

プロフィール

▷電話番号:082-207-1177

▷E−mail:k.nice.bogey@gmail.com