(V0L.1833)

 

 

 

 昨日は私のメンターの一人、名倉正さんの広島講演会があったんですよ。
 何回聴いてもこの講演会、楽しいし、泣けるし、学びの多いものです。
 自分という存在、この世に生存している存在って、どれくらいだか分かりますか?
 何と1400兆分の1の確率で、これは1億円以上の宝くじが100万回当選し続けるというとんでもない確率!!生きているだけで、とんでもなくツイている存在なんです。
 日々を感謝の想いをもって生きることで、今後も素晴らしいことを引き寄せますよ。

 

 

全ての(えにし)に感謝!!

ENISHIプレミアムブレイン

ENISHIつなぎ師

河角叡廣(まさひろ)です

 

 

 

 

昨日は私のメンターの一人

名倉正さんの講演会がはじめて

広島で開催されましたニコニコ

 

 

 

 

名倉さんは現在

恋愛とお金の引き寄せマスター

として

 

 

 

YouTubeやティックトックで

数万人のフォロワーをもつ

インフルエンサーでも

ありますが

 

 

 

古来から帝王学と呼ばれる

パーソナルシードという

コミュニケーション手法の

グランドマスターコーチとして

活躍されていたり

 

 

 

自身が過去のどん底の

時から

 

 

 

引き寄せの法則をつかって

様々な願望実現を

行なってきたという経験をもとに

 

 

 

2部構成で毎回講演会を

行なわれていますが

 

 

 

 

笑いあり、涙ありと

昨日も楽しくかつ学びの深い

講演会となりましたほっこり

 

 

 

名倉さんも初の広島ということで

いろんな意味で

楽しみにしていた講演会でしたが

 

 

 

参加者も70名近くと

会場もほぼ満杯となる大盛況で

満足いく講演会となりましたね照れ

 

 

 

 

私も同友会や倫理法人会の

仲間に声をかけ

 

 

 

たくさんの仲間に

来てもらいましたが

 

 

 

途中の休憩時間に

皆さんに声をかけると

皆さん

 

 

 

とてもおもしろい!!

 

 

 

と好評を得ていましたほっこり

 

 

 

おひとりの方は

都合上途中退席を考えて

いらっしゃいましたが、

 

 

 

あまりの面白さなのか

最後まで残っていらっしゃいましたしね

 

 

 

講演会後は

約30名の方がですね

懇親会まで参加してくださり

 

 

 

 

大いに盛り上がった

1日でした

 

 

 

私自身過去2回

福岡での講演会に

スタッフとして参加し

 

 

 

今回生で名倉さんの

講演会を生で聞いたのは3回目

 

 

 

以前、Zoomでも

この内容を何回か

聴いたこともありますが

 

 

 

何回聴いても

学ぶことは多い話ですほっこり

 

 

 

いつも思うのは

人それぞれの特調を

知っているのかいないかだけで

 

 

 

ずいぶんと

コミュニケーションの質は

変わってくるということ

 

 

 

同じことを伝えるにも

使う言葉や伝え方を変えるだけで

まったく伝わり方が

違ってくるということ、、、

 

 

 

不思議ですが

名倉さんの講演会を

体験すると

 

 

 

本当にそれが

わかるんですよ

 

 

 

それと、

今の現実は自分自身が

創り出している、、、

 

 

 

これをあらためて

実感します

 

 

 

すべては自分の

思った通りのことが

実現している、、、

 

 

 

いやいやそんなことはないよ

自分はこんな現実を

望んでいない

 

 

 

そういう人も

いると思いますけど、

 

 

 

引き寄せの法則を分かりやすく

教えてくれることで

 

 

 

あぁ、やっぱり今の現実は

自分が創り出しているんだ

 

 

 

そう、実感しますウインク

 

 

 

それと、

自分という存在は

とても素晴らしい存在なんだと

あらためて気づかせてくれます

 

 

 

私たちが今現在

この世の中に生存している確率って

どのくらいなのか?

 

 

 

これ、講演会の最後で

話をされますが

 

 

 

なんと1400兆分の1の

確率なんですよびっくり

 

 

 

とんでもない数字で

実感がわかないかも

しれませんが

 

 

 

1億円以上の宝くじが

100万回連続で当選するくらい

とんでもない確率なんです爆  笑

 

 

 

こうしてこの世に

生まれてきている時点で

 

 

 

私たちは

相当ツイてるんですよ

 

 

 

そういったことを

認識しながら

 

 

 

すべてに感謝しながら

生活することで

すべてのことはうまくいく、、、

 

 

 

今この瞬間を生きる

 

 

 

今日という1日は

昨日亡くなった人が

死ぬほど生きたかった

明日なんだ、、、

 

 

 

それを思えば

命とはすなわち時間と一緒、、、

 

 

 

無駄にはできないなぁ、、、

そう思いますよ

 

 

 

 

いやぁ、

参加した仲間に

意見をききましたが

 

 

 

面白かったと

皆さん言ってくれました

 

 

 

懇親会も大盛り上がり

 

 

 

主催者側でものごとをみて

ゲストをお迎えすることで

 

 

 

何が大事なのか

よく分かりますね

 

 

 

今後第2回、第3回と

名倉さんをお招きして

講演会を企画していきたいと

思いますねほっこり

 

 

 

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

 

 

河角がMCを務める

FLTV®『WAKU WAKUチャンネル』

 

 

 

毎回素敵なゲストをお招きして送る

対談形式の番組です!

 

 

 

ぜひご視聴いただき、

チャンネル登録

よろしくお願いしますほっこり

 

 

 

クリック! YouTubeへ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

     ありがとうございました

 

 

 

では、今日も良い1日を!

 

河角昌宏税理士事務所 代表 河角叡廣(本名昌宏)

 

■こんな想いで仕事しています■

 

プロフィール

▷電話番号:082-207-1177

▷E−mail:k.nice.bogey@gmail.com