(V0L.1801)

 

 

 

 いつも笑顔でニコニコごきげんでいる。しあわせを感じ、最高の未来の自分を引き寄せるためには大切なことです。
 こうして今生きていること自体当たり前ではなく、すべては感謝できること。
 周りにある感謝できることを見つけながら、感謝のこころをもってごきげんに過ごす。
 これって大事なことなんですよね。

 

 

全ての(えにし)に感謝!!

ENISHIプレミアムブレイン

ENISHIつなぎ師

河角叡廣(まさひろ)です

 

 

 

 

昨日は朝早くから

一路福岡へ、、、

 

 

 

久々の新幹線は楽しいですね

 

 

 

なぜ、福岡なのかというと

私のメンターの一人である

名倉正さんの第2回福岡講演会が

あってですね

 

 

 

 

スタッフとして

参加してきました

 

 

 

5月に第1回目を開催し

好評につき今回、第2回の開催と

なりました

 

 

 

今回は参加人数も60人近くと

会場目いっぱい使っての

講演会でした

 

 

 

名倉さんは

生年月日をつかった

帝王学と言われた

パーソナルシードの

 

 

 

グランドマスター

コンサルタントとして

多くの生徒さんに

パーソナルシードを教えていて

 

 

 

講演会はその

パーソナルシードと

引き寄せの法則について

2部構成で行われます

 

 

 

笑いあり、涙ありの

感動の3時間

 

 

 

 

今回も大いに笑い

感動させていただきました

 

 

 

名倉さんは日本3大ドームや

世界数か国でも講演会を

されていて

スピーカーとしても有名ですが

 

 

 

この講演会、、、

何回通っても面白いし

感動するんだよなぁ

 

 

 

今回は5年前に福岡で

NLPを学んでいた時の同期

2人が参加してくれて

 

 

 

久々の再開で

元気をいただきました

 

 

 

 

真ん中のたまちゃんこと

外山珠美さんは

 

 

 

なんと宮崎からわざわざ

かけつけてくれたんです

 

 

 

話をしてたけど

私のこと

 

 

 

何をしているんだろう

元気にしてるだろうか

 

 

 

と考えていた時に

私から今回の講演会の

お誘いを受けたといって

 

 

 

これも引き寄せだ!!と

笑っていましたね

 

 

 

 

ごきげんが

幸運を引き寄せる、、、

 

 

 

自分の思考と感情が

現実をつくるから

 

 

 

やっぱりいつも笑顔で

上機嫌でごきげんで居ることが

大事なんですよ

 

 

 

ことばはとても大切で

潜在意識の中のジーニーちゃんは

IQ20~30のおバカさん、、、ガーン

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

だから最後の一言しか

聞かないから

 

 

 

ネガティブな言葉を

最後に言うと

 

 

 

それを現実化してしまう、、、

 

 

 

だから口ぐせとか

最後に言う言葉をポジティブなものに

変えるだけでも人生変わります

 

 

 

過去は英語で「past」

未来は英語で「future」

 

 

 

そして現在はというと

「present」

そうプレゼントなんですほっこり

 

 

 

未来は現在からのプレゼント

 

 

 

最高の今をごきげんで

居ることで

 

 

 

最高の未来がプレゼントとして

送られてくると言うこと、、、

 

 

 

講演会の最後に

小児がんで子どもを亡くした

お父さんの言葉がありますが

 

 

 

小児がんの子どもたちの夢って

生きること、大人になること

なんですよね

 

 

 

切ないけど、

いつ死ぬかも分からない

子どもたちは

 

 

 

明日に希望をもって

今日を生きている、、、

 

 

 

当たり前のことは

全然なくて

 

 

 

今もこうして生きていることに

感謝だよなぁ、、、と

いつも思わせてくれますね

 

 

 

そして私たちがこうして

この世に存在している確率って

1400兆分の1、、、

 

 

 

 

これって1億円以上の宝くじが

100万回連続して当たるという

とんでもない確率なんだと聞くと

 

 

 

あらためて

産まれてきたこと自体が奇跡照れ

 

 

 

私たちは自分で思っている以上に

素晴らしい存在で

 

 

 

私たちは自分たちのままで

素晴らしい存在なんだと

気づかせてもらえます

 

 

 

自己肯定感爆上がりの

名倉さんの講演会、、、

 

 

 

来月は広島で開催されるから

とても楽しみですねウインク

 

 

 

 

 

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

 

 

河角がMCを務める

FLTV®『WAKU WAKUチャンネル』

 

 

 

毎回素敵なゲストをお招きして送る

対談形式の番組です!

 

 

 

ぜひご視聴いただき、

チャンネル登録

よろしくお願いしますほっこり

 

 

 

クリック! YouTubeへ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

     ありがとうございました

 

 

 

では、今日も良い1日を!

 

河角昌宏税理士事務所 代表 河角叡廣(本名昌宏)

 

■こんな想いで仕事しています■

 

プロフィール

▷電話番号:082-207-1177

▷E−mail:k.nice.bogey@gmail.com