chon's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chon's ROOM
行 ったCafeの紹介や毎日の楽しみを書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
パン屋さん
今日は樟葉モール1FにあるGUTEというパン屋さんで後輩とお茶しました
初めて入ったけど、パンはテイクアウトも
でおいしそうなのがたっくさんありました
パン屋の裏っ側にカフェスペースがあって、パン屋で売ってるものも食べられるし、他にもおいしそうなメニューがたくさんありました
私は、今日のパンとスープのセットを食べました
左側にある、かぼちゃのチーズフォンデュってゆぅのがむっちゃおいしくてかなりオススメです
スープもマッシュルームのクリームスープでかなり美味でした
後輩が頼んだ飲み物のアイスカフェラテはちょっと残念な感じだったので、フリーでおいてあったハーブ入りウォーターで食べるのがいいかも☆
エクセのパスタ
EXCELCIORL CAFFE(エクセルシオールカフェ)のパスタを久しぶりに食べました
1番お気に入りなのはタラコといくらなんだけど、今日の気分はジェノベーゼ
パプリカもブロッコリーもアスパラもシャキシャキでめっちゃおいしかった
ジェノバソースがあれば家でも作れるんだけどな
ジェノバソースってどうやって作るんだろ??
全国にたくさんあるエクセの中でも、チンバリーでエスプレッソを落としているお店がオススメです
自動のよりミルクがとろっとしててお砂糖なしでも甘味があるんです
ちなみに、京都の河原町と四条通り添いの2店舗は両方チンバリーです
honey bee☆
今日は、京都駅の伊勢丹8階にあるhoney beeに行ってきました
ワッフル食べたの久しぶり
今日はカスタードプリンワッフルにカフェラテをつけていただいちゃいました
立川のグランデュオにあるお店に行ってたときはまだ学生だったからワッフル&お水でいただいてたけど、今日はオトナ気分でカフェラテも付けちゃいました
honey beeは全国で立川のグランデュオと京都駅の伊勢丹と京都河原町の3店しかないみたいで、全店制覇
しました
京都河原町のお店はオムライスとかワッフル以外のメニューも充実しててしかもうまいっ
からかなりオススメ☆
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする