chon's ROOM
Amebaでブログを始めよう!

パン屋さん

今日は樟葉モール1FにあるGUTEというパン屋さんで後輩とお茶しましたコーヒー

初めて入ったけど、パンはテイクアウトもOKでおいしそうなのがたっくさんありましたラブラブ!

パン屋の裏っ側にカフェスペースがあって、パン屋で売ってるものも食べられるし、他にもおいしそうなメニューがたくさんありましたニコニコ

私は、今日のパンとスープのセットを食べましたひらめき電球

左側にある、かぼちゃのチーズフォンデュってゆぅのがむっちゃおいしくてかなりオススメですキラキラキラキラキラキラスープもマッシュルームのクリームスープでかなり美味でしたニコニコ

後輩が頼んだ飲み物のアイスカフェラテはちょっと残念な感じだったので、フリーでおいてあったハーブ入りウォーターで食べるのがいいかも☆

エクセのパスタ

EXCELCIORL CAFFE(エクセルシオールカフェ)のパスタを久しぶりに食べましたニコニコナイフとフォーク
1番お気に入りなのはタラコといくらなんだけど、今日の気分はジェノベーゼクローバー

パプリカもブロッコリーもアスパラもシャキシャキでめっちゃおいしかったドキドキ
ジェノバソースがあれば家でも作れるんだけどな得意げジェノバソースってどうやって作るんだろ??

全国にたくさんあるエクセの中でも、チンバリーでエスプレッソを落としているお店がオススメですグッド!グッド!自動のよりミルクがとろっとしててお砂糖なしでも甘味があるんですキラキラちなみに、京都の河原町と四条通り添いの2店舗は両方チンバリーです音符

honey bee☆

今日は、京都駅の伊勢丹8階にあるhoney beeに行ってきましたニコニコ


ワッフル食べたの久しぶりドキドキ
今日はカスタードプリンワッフルにカフェラテをつけていただいちゃいましたナイフとフォークニコニココーヒー


立川のグランデュオにあるお店に行ってたときはまだ学生だったからワッフル&お水でいただいてたけど、今日はオトナ気分でカフェラテも付けちゃいましたキラキラ


honey beeは全国で立川のグランデュオと京都駅の伊勢丹と京都河原町の3店しかないみたいで、全店制覇ニコニコチョキしましたにひひ

京都河原町のお店はオムライスとかワッフル以外のメニューも充実しててしかもうまいっビックリマークからかなりオススメ☆