chon's ROOM -2ページ目

和スイーツ&ダイニング シュハリロッカン

    に、行ってきましたぁ(^O^)
樟葉に行くたんびに気になってたお店☆
今日は照り焼き丼のランチ食べた。
   
照り焼きの下にきんぴらがたっぷりあって、ごはんも雑穀米で甘味があってむっちゃおいしかったぁ(*^-^*)

樟葉だけじゃなくて京阪三条駅の近くにもあるみたい。

次回は和スイーツ食べたいなぁ(@^^@)

夜、今だけの幸せ(@^^@)

今だけ17時以降はフィレオフィッシュ100円☆
マックの中で1番好きなフィレオフィッシュを100円で食べれるなんて、ちょー幸せ(*^-^*)
1日頑張って働いたからマックナゲットも追加して♪
今日も1日お疲れ様☆彡