chon's ROOM -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chon's ROOM
行ったCafeの紹介や毎日の楽しみを書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
和スイーツ&ダイニング シュハリロッカン
に、行ってきましたぁ(^O^)
樟葉に行くたんびに気になってたお店☆
今日は照り焼き丼のランチ食べた。
照り焼きの下にきんぴらがたっぷりあって、ごはんも雑穀米で甘味があってむっちゃおいしかったぁ(*^-^*)
樟葉だけじゃなくて京阪三条駅の近くにもあるみたい。
次回は和スイーツ食べたいなぁ(@^^@)
夜、今だけの幸せ(@^^@)
今だけ17時以降はフィレオフィッシュ100円☆
マックの中で1番好きなフィレオフィッシュを100円で食べれるなんて、ちょー幸せ(*^-^*)
1日頑張って働いたからマックナゲットも追加して♪
今日も1日お疲れ様☆彡
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする