和スイーツ&ダイニング シュハリロッカン | chon's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chon's ROOM
行 ったCafeの紹介や毎日の楽しみを書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
和スイーツ&ダイニング シュハリロッカン
に、行ってきましたぁ(^O^)
樟葉に行くたんびに気になってたお店☆
今日は照り焼き丼のランチ食べた。
照り焼きの下にきんぴらがたっぷりあって、ごはんも雑穀米で甘味があってむっちゃおいしかったぁ(*^-^*)
樟葉だけじゃなくて京阪三条駅の近くにもあるみたい。
次回は和スイーツ食べたいなぁ(@^^@)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする