和スイーツ&ダイニング シュハリロッカン | chon's ROOM

和スイーツ&ダイニング シュハリロッカン

    に、行ってきましたぁ(^O^)
樟葉に行くたんびに気になってたお店☆
今日は照り焼き丼のランチ食べた。
   
照り焼きの下にきんぴらがたっぷりあって、ごはんも雑穀米で甘味があってむっちゃおいしかったぁ(*^-^*)

樟葉だけじゃなくて京阪三条駅の近くにもあるみたい。

次回は和スイーツ食べたいなぁ(@^^@)