エクセのパスタ | chon's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chon's ROOM
行 ったCafeの紹介や毎日の楽しみを書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エクセのパスタ
EXCELCIORL CAFFE(エクセルシオールカフェ)のパスタを久しぶりに食べました
1番お気に入りなのはタラコといくらなんだけど、今日の気分はジェノベーゼ
パプリカもブロッコリーもアスパラもシャキシャキでめっちゃおいしかった
ジェノバソースがあれば家でも作れるんだけどな
ジェノバソースってどうやって作るんだろ??
全国にたくさんあるエクセの中でも、チンバリーでエスプレッソを落としているお店がオススメです
自動のよりミルクがとろっとしててお砂糖なしでも甘味があるんです
ちなみに、京都の河原町と四条通り添いの2店舗は両方チンバリーです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする