パン屋さん | chon's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chon's ROOM
行 ったCafeの紹介や毎日の楽しみを書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パン屋さん
今日は樟葉モール1FにあるGUTEというパン屋さんで後輩とお茶しました
初めて入ったけど、パンはテイクアウトも
でおいしそうなのがたっくさんありました
パン屋の裏っ側にカフェスペースがあって、パン屋で売ってるものも食べられるし、他にもおいしそうなメニューがたくさんありました
私は、今日のパンとスープのセットを食べました
左側にある、かぼちゃのチーズフォンデュってゆぅのがむっちゃおいしくてかなりオススメです
スープもマッシュルームのクリームスープでかなり美味でした
後輩が頼んだ飲み物のアイスカフェラテはちょっと残念な感じだったので、フリーでおいてあったハーブ入りウォーターで食べるのがいいかも☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする