パン屋さん | chon's ROOM

パン屋さん

今日は樟葉モール1FにあるGUTEというパン屋さんで後輩とお茶しましたコーヒー

初めて入ったけど、パンはテイクアウトもOKでおいしそうなのがたっくさんありましたラブラブ!

パン屋の裏っ側にカフェスペースがあって、パン屋で売ってるものも食べられるし、他にもおいしそうなメニューがたくさんありましたニコニコ

私は、今日のパンとスープのセットを食べましたひらめき電球

左側にある、かぼちゃのチーズフォンデュってゆぅのがむっちゃおいしくてかなりオススメですキラキラキラキラキラキラスープもマッシュルームのクリームスープでかなり美味でしたニコニコ

後輩が頼んだ飲み物のアイスカフェラテはちょっと残念な感じだったので、フリーでおいてあったハーブ入りウォーターで食べるのがいいかも☆