honey bee☆ | chon's ROOM

honey bee☆

今日は、京都駅の伊勢丹8階にあるhoney beeに行ってきましたニコニコ


ワッフル食べたの久しぶりドキドキ
今日はカスタードプリンワッフルにカフェラテをつけていただいちゃいましたナイフとフォークニコニココーヒー


立川のグランデュオにあるお店に行ってたときはまだ学生だったからワッフル&お水でいただいてたけど、今日はオトナ気分でカフェラテも付けちゃいましたキラキラ


honey beeは全国で立川のグランデュオと京都駅の伊勢丹と京都河原町の3店しかないみたいで、全店制覇ニコニコチョキしましたにひひ

京都河原町のお店はオムライスとかワッフル以外のメニューも充実しててしかもうまいっビックリマークからかなりオススメ☆