honey bee☆ | chon's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chon's ROOM
行 ったCafeの紹介や毎日の楽しみを書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
honey bee☆
今日は、京都駅の伊勢丹8階にあるhoney beeに行ってきました
ワッフル食べたの久しぶり
今日はカスタードプリンワッフルにカフェラテをつけていただいちゃいました
立川のグランデュオにあるお店に行ってたときはまだ学生だったからワッフル&お水でいただいてたけど、今日はオトナ気分でカフェラテも付けちゃいました
honey beeは全国で立川のグランデュオと京都駅の伊勢丹と京都河原町の3店しかないみたいで、全店制覇
しました
京都河原町のお店はオムライスとかワッフル以外のメニューも充実しててしかもうまいっ
からかなりオススメ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする