ハイハイ選手権 準決勝
ハイハイ選手権2日目
さっき準決勝を終えました
1レースに上位1位しか決勝戦にあがれなかったんだけど…
結果は
1位

今回もヒュウの大好きなお菓子で釣ってハイハイさせたんだけど、
隣の子もまさかのお菓子でつられてて
ヒュウマは私が持ってるお菓子じゃなくて隣の子のお母さんが持ってるお菓子を見て座り込んでて
もうゴール近くまでハイハイしてる子もいたから
『ぁぁ~だめかぁ~
』
って思ってたけど
最後にすごい追い上げを見せてくれて
ゴール目前で立ち止まっちゃってる子を追い抜いてギリギリ1番でゴールしてくれました


私も旦那もヒュウを見に来てくれたおばあちゃんたちもみんな思わず手を上げて喜んじゃった

今日は可愛いテントウ虫の衣装を着て

目立ってたからよかった
次は決勝
12時半から
もうすぐだからドキドキ



さっき準決勝を終えました

1レースに上位1位しか決勝戦にあがれなかったんだけど…
結果は
1位


今回もヒュウの大好きなお菓子で釣ってハイハイさせたんだけど、
隣の子もまさかのお菓子でつられてて

ヒュウマは私が持ってるお菓子じゃなくて隣の子のお母さんが持ってるお菓子を見て座り込んでて

もうゴール近くまでハイハイしてる子もいたから
『ぁぁ~だめかぁ~
』って思ってたけど
最後にすごい追い上げを見せてくれて

ゴール目前で立ち止まっちゃってる子を追い抜いてギリギリ1番でゴールしてくれました



私も旦那もヒュウを見に来てくれたおばあちゃんたちもみんな思わず手を上げて喜んじゃった


今日は可愛いテントウ虫の衣装を着て


目立ってたからよかった

次は決勝

12時半から

もうすぐだからドキドキ



そしてヒュウは人生初の水遊び











