ハイハイ選手権 準決勝 | LIMIさんのブログ

ハイハイ選手権 準決勝

ハイハイ選手権2日目きらきら!!


さっき準決勝を終えましたらぶ②



1レースに上位1位しか決勝戦にあがれなかったんだけど…


結果は


1位ハートすげ~



今回もヒュウの大好きなお菓子で釣ってハイハイさせたんだけど、


隣の子もまさかのお菓子でつられてて汗

ヒュウマは私が持ってるお菓子じゃなくて隣の子のお母さんが持ってるお菓子を見て座り込んでて泣


もうゴール近くまでハイハイしてる子もいたから
『ぁぁ~だめかぁ~悔し泣き

って思ってたけど
最後にすごい追い上げを見せてくれてえ゛!


ゴール目前で立ち止まっちゃってる子を追い抜いてギリギリ1番でゴールしてくれました泣きらきら!!きらきら!!


私も旦那もヒュウを見に来てくれたおばあちゃんたちもみんな思わず手を上げて喜んじゃったWハートぷっ



今日は可愛いテントウ虫の衣装を着てLOVEキャハハ




目立ってたからよかったハート


次は決勝ビックリ

12時半からWハート
もうすぐだからドキドキぷっハートハート