LIMIさんのブログ -15ページ目

そうめん流し

今日はヒロが仕事半日キラキラ


ヒロの職場で今度利用させてもらうからって下見がてらお昼はそうめん流しへきらきら!!太陽


今年初のそうめん流しスマイル
そしてヒュウは初めてのそうめん流しぷっ






今日も初夏の陽気で暑かったけどそこは涼しかったラブ






そうめんも鮎の塩焼きも美味しかったハート


ほんとそうめん流し大好きWハート


また行きたいなぁぷっ






まだ平日だしそうめん流し始まったばかりだしお昼の時間も遅かったしでお客さんは私たちだけだったんだけど、


そこの店員さん、ヒュウを女の子と思ってたみたいで
『名前はモモカちゃんかなぁきらきら!!と勝手に思ってました』って言ってたビックリ


店員さん天然すぎでしょ笑


覚えた

昨日の釣り中、お母さんにヒュウマをみてもらいながらしてたんだけど


ヒュウに手を振ってたら嬉しそうに手をふりかえしてくれたハートラブ


手を振る仕草をしたのはこれが初めてビックリ


可愛かったぁ~ラブラブラブ


今日はまだしてくれないんだけどね泣

気まぐれかぁ怒汗

釣り

市来の実家に帰ってましたキラキラ

夕方満潮ビックリってことで、釣竿など買って揃えてアジ釣りに行ってきました太陽


隣のおばちゃんはボチボチだょ~って言いながら私たちがきてすぐ帰って行って、

ちょっと釣れればいいかぁ…
って気持ちで始めたんだけど



まぁ~釣れる釣れるWハート

小さいアジだけど入れ食い状態キャハハ


一時間半くらいで30~40匹は釣れたかなハート


小さいアジだったので唐揚げや南蛮漬けにしましたスマイル


小さいタイも釣れてヒュウにタイご飯にしてプー


新鮮だったし超うまかったビックリじゅる・・


こんどは大きなアジを釣りたいなぁWハートWハート