そうめん流し | LIMIさんのブログ

そうめん流し

今日はヒロが仕事半日キラキラ


ヒロの職場で今度利用させてもらうからって下見がてらお昼はそうめん流しへきらきら!!太陽


今年初のそうめん流しスマイル
そしてヒュウは初めてのそうめん流しぷっ






今日も初夏の陽気で暑かったけどそこは涼しかったラブ






そうめんも鮎の塩焼きも美味しかったハート


ほんとそうめん流し大好きWハート


また行きたいなぁぷっ






まだ平日だしそうめん流し始まったばかりだしお昼の時間も遅かったしでお客さんは私たちだけだったんだけど、


そこの店員さん、ヒュウを女の子と思ってたみたいで
『名前はモモカちゃんかなぁきらきら!!と勝手に思ってました』って言ってたビックリ


店員さん天然すぎでしょ笑