釣り
市来の実家に帰ってました
夕方満潮
ってことで、釣竿など買って揃えてアジ釣りに行ってきました
隣のおばちゃんはボチボチだょ~って言いながら私たちがきてすぐ帰って行って、
ちょっと釣れればいいかぁ…
って気持ちで始めたんだけど
まぁ~釣れる釣れる
小さいアジだけど入れ食い状態
一時間半くらいで30~40匹は釣れたかな
小さいアジだったので唐揚げや南蛮漬けにしました
小さいタイも釣れてヒュウにタイご飯にして
新鮮だったし超うまかった

こんどは大きなアジを釣りたいなぁ


夕方満潮
ってことで、釣竿など買って揃えてアジ釣りに行ってきました
隣のおばちゃんはボチボチだょ~って言いながら私たちがきてすぐ帰って行って、
ちょっと釣れればいいかぁ…
って気持ちで始めたんだけど
まぁ~釣れる釣れる

小さいアジだけど入れ食い状態

一時間半くらいで30~40匹は釣れたかな

小さいアジだったので唐揚げや南蛮漬けにしました

小さいタイも釣れてヒュウにタイご飯にして

新鮮だったし超うまかった


こんどは大きなアジを釣りたいなぁ

