釣り | LIMIさんのブログ

釣り

市来の実家に帰ってましたキラキラ

夕方満潮ビックリってことで、釣竿など買って揃えてアジ釣りに行ってきました太陽


隣のおばちゃんはボチボチだょ~って言いながら私たちがきてすぐ帰って行って、

ちょっと釣れればいいかぁ…
って気持ちで始めたんだけど



まぁ~釣れる釣れるWハート

小さいアジだけど入れ食い状態キャハハ


一時間半くらいで30~40匹は釣れたかなハート


小さいアジだったので唐揚げや南蛮漬けにしましたスマイル


小さいタイも釣れてヒュウにタイご飯にしてプー


新鮮だったし超うまかったビックリじゅる・・


こんどは大きなアジを釣りたいなぁWハートWハート