プール開き | LIMIさんのブログ

プール開き

ここ2日、久しぶりの晴れが続いたので家のベランダでプール遊びをさせましたLOVE


プール開きキラキラそしてヒュウは人生初の水遊びキャハハWハート


水が冷たかったようでヒーヒー言ってたけどお風呂の時より楽しそうラブ









汗っかきだから夏は水遊びが日課になりそうぷっ