アジ釣り
珍しく予定のない日曜日
家族3人ゆっくり朝9時すぎに起きて
朝ごはんにホットケーキ作って食べて

ゆっくり準備してあてのない旅へ




港にある海鮮のお店でお昼ご飯食べたあと、
海行く~?川行く~?なんて話しながらヒロの実家に用があったため寄って話してたら
お義母さんも一緒にアジ釣りに行くことに
いろいろ準備して港についたけど魚釣りしてる人ほとんどいない
つり初めて少ししたら散歩中?のおじさんが、
ここじゃなくてそこが釣れるよって教えてくれた
そこで釣りを始めると、
まー釣れる釣れる
竿二本で釣ってたんだけど、一本は餌をつけなくても釣れるくらい
全部で143匹アジが釣れました
まだ手のひら半分くらいの大きさだけど
たまに釣りすると楽しい


釣れればの話だけどね
明日お義母さんが夕飯にアジ料理作ってくれるって
楽しみ

家族3人ゆっくり朝9時すぎに起きて

朝ごはんにホットケーキ作って食べて


ゆっくり準備してあてのない旅へ





港にある海鮮のお店でお昼ご飯食べたあと、
海行く~?川行く~?なんて話しながらヒロの実家に用があったため寄って話してたら
お義母さんも一緒にアジ釣りに行くことに

いろいろ準備して港についたけど魚釣りしてる人ほとんどいない

つり初めて少ししたら散歩中?のおじさんが、
ここじゃなくてそこが釣れるよって教えてくれた

そこで釣りを始めると、
まー釣れる釣れる

竿二本で釣ってたんだけど、一本は餌をつけなくても釣れるくらい

全部で143匹アジが釣れました

まだ手のひら半分くらいの大きさだけど

たまに釣りすると楽しい



釣れればの話だけどね

明日お義母さんが夕飯にアジ料理作ってくれるって

楽しみ













