アジ釣り | LIMIさんのブログ

アジ釣り

珍しく予定のない日曜日太陽


家族3人ゆっくり朝9時すぎに起きて(´∀`o)
朝ごはんにホットケーキ作って食べてイチゴケーキご飯


ゆっくり準備してあてのない旅へキラキラクローバークローバーcar**スマイル

港にある海鮮のお店でお昼ご飯食べたあと、

海行く~?川行く~?なんて話しながらヒロの実家に用があったため寄って話してたら
お義母さんも一緒にアジ釣りに行くことにぷっ


いろいろ準備して港についたけど魚釣りしてる人ほとんどいない汗


つり初めて少ししたら散歩中?のおじさんが、
ここじゃなくてそこが釣れるよって教えてくれたきらきら!!


そこで釣りを始めると、
まー釣れる釣れるハート

竿二本で釣ってたんだけど、一本は餌をつけなくても釣れるくらいすげ~


全部で143匹アジが釣れましたキャッ☆
まだ手のひら半分くらいの大きさだけどきらきら!!


たまに釣りすると楽しいビックリビックリキャハハ


釣れればの話だけどねにこ


明日お義母さんが夕飯にアジ料理作ってくれるって上げ上げ

楽しみじゅる・・