猫バカ発揮してます | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

先日


千代さん、抜糸してきたんですよ




2日に手術してから約2週間



術後3、4日は


食欲もなく


ほぼ動かず




猫の特性で


痛みがある時は姿を隠すこともあり


一人で大騒ぎした日もありました



日が経つにつれ


少しずつ食欲も戻り


甘え方が以前より酷くなったりはしましたが




いつもの千代に戻りホッとしています




大人しく抜糸もしてもらい



"術後服は、傷口を舐めたり引っ掻いたりする子もいるから翌々日に脱がしてください"



と言われ無事帰宅




翌朝、出かける時姿が見えないから


名前を呼んだら




私のベッドの毛布の下から顔を出してきたの



暑いのに潜ってるなぁ


と笑いながら出かけたんです




仕事を終えて


帰宅したら



???


あら???



術後服を着ていない千代がリビングに座ってます




どうした?どうした?


どういうこと???



頭の中はクエスチョンだらけ!!



術後服は??




寝室へ行くと、、、










ベッドの上に


術後服と


脱ごうと格闘したのか、千代の毛束、、、




自分で脱いだようです爆笑



びっくり!です!!




おかしくておかしくて笑ってしまいましたアップ



千代すごい!!


天才じゃない??



って猫バカwなワタクシ






そんな私を横目に寛ぐ千代





まいりました〜