無事、帰宅しました | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

ご心配をおかけしております



千代、無事に手術を終えて


自宅に帰ってまいりました





今はエリザベスカラーとか付けないんですね



着衣タイプの術後服



ちょっとキツそうですが


傷口を舐めたり引っ掻いたりするよりはマシかな




まだ麻酔が切れてないのか


歩き方がおかしな感じ



ふらふらしてるし


後ろ足が自由にならない様子




帰宅してから


一度トイレに行ったのだけど



低い唸るような声を上げながらオシッコ




なんだか辛そうで


私まで痛いような気になってしまう大泣き




お医者さんは


そっと様子だけ見といてください


って


おっしゃってたけど




気になってついつい後を追ってしまいます




しばらくこんな感じなのかなぁ…



心配な新米ママです