いまガイダンスから帰っております⊂((・x・))⊃♡

帰りに昨日忘れて行かなかった179/WG寄って、取り置きしてもらってたTシャツもらってきたー(*^^*)❤

わーい♪夏だー!


今日ほんとーに天気いいね( ´ ▽ ` )ノ
この天気の午前中の吉祥寺気持ちよすぎ。
そんなまだ人いないし、ゆったりと時が流れてる感じ@ 'ェ' @

学校の周りとか、全然人いないから
ほんとーなんか気持ちよかーったー!

こーゆー時に、カフェで1人でランチしてみたい。
そーゆー過ごし方にハマってみたい。

色んなことしたい
とゆーか、色んな、したいと思ったこと
色々とやっていきたい!
満足したらまた他のやりたいことやって‥て感じ!
趣味って固定じゃなくてもいいもんねって気付いた。

場面でそーゆー行きたいとこふらっとよるのもいーよね♪

そのためにはお金が必要。
そのためには、なまけてられません。
ふぅ。

あと、ジッパー買ってしまった
たまーに美容室とかでへ~ってパラパラ見るのがジッパーだったのだが、
気付いたらそーゆーのが好きになってまーすはーい\(^o^)/♡

自分で買って読む日がくるなんてって感じ⊂((・x・))⊃笑

楽しんで見るとしよう♪


とりあえず眠い!
寝ないぞ~(*^^*)

てかほんとーに外きもちー♡
風きもちー♡

これぞBBQ日和だな( ´ ▽ ` )☆


今日ちょー楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4upからの、ラウンド練習\(^o^)/!
愛梨がずーっと誘ってくれてて、ついにお邪魔しましたo(^▽^)o

みんなとても社交的!いい人!
その後の飲み会も参加したけど、
めーちゃ楽しかった♪
縦のつながりなんていらないと思ってたけど、
出会いてあるだけいいね。

ほんと、こんなやつを混ぜて楽しませてくれる素敵な人たちでした。
また行きたい!\(^o^)/
photo:01


愛梨まじ可愛い。
まんじもまじいい人。
photo:02


この先輩まじ面白いひとだた。
なんかずーっと、見たことあると思ってたら
去年の新歓時期に傘もらってた。多分。笑
もちろん向こう全く覚えてなかった。笑

でね、帰り駅で31奢ってもらって♪
喋ってたら
まるしょっぴーてっちゃん発見して!

31食べよーとしたら閉店_| ̄|○くそう‥

んで!スタバへ\(^o^)/

てっちゃんが奢ってくれた(T_T)♡

ごちそーさまです♡

photo:03



で、けっこー騒いで喋ってたんだけど
まじ楽しかった!
てっちゃんずっとへらへらしてるし笑
しょぴー謎に酔っ払いみたいだったし
まるに励まされたし!
なんか、やぱ同じ環境の仲間がいると
やってけるわね!
なんかいま、
ありのままの自分すきになれそーです。
最近ずっと他人を羨む日々だったから。
でも、いまは自分にあるものを見れる!
この楽しい短時間でなんか、
いける気がした!\(^o^)/

あと、おしゃれとかの話まじ楽しくて!
ほんとそーゆーサークルあればいいのにい(>_<)

わたし自分がオシャレとかそーゆーんじゃないし、
オシャレが好きとは言えないけど
自分の可愛いと思うものをとことん好きなように身につけたい!
て感じだから
それぞれみんなの趣味とか聞いたり共感したり
そゆーの楽しかった!(*^^*)

馬鹿騒ぎも楽しかったし~♪
なんかいい日だったな♪

毎日毎日、そーゆーふーに
さりげない幸せに気付いて
自分の幸せに気づける自分になりたい!

自分に足りないものよりも自分にしかないもの
気付けるように!胸はる!

今の自分は、今の自分しかなれない自分なんだ。
みんなと仲良しが楽しい!(^^)
photo:04




iPhoneからの投稿


最近やはりさ
何かを始めなきゃ始めなきゃって焦ってるけど

こういう時期なのかなって思ってきたよ。

本当にやりたいことがないのか
ただ、ヘタレてるだけなのか

本当にやりたいことがなくて探してる時期なのかな?

実際心からやりたいことが見つからない。
言い訳がでてくる時点で良くない。

これも言い訳か?


よし、マイナスなことはかかないじょ~!


やりたいことを探して、
無理やり始めようとしても
それが心からやりたいこと好きなことかって
それはわからない。

そういうものなのかもしれない。
だけど私はいままでバドミントンが大好きで大好きで決意してこれたからやってこれた。

好きなことはたくさんある!


ダンスを見るのも好き
スポーツ見るのもすき
バドミントンも好き
洋服も好き
人と話すのも好き
食べるのも好き
運動もすき
走るのも好き
寝るのも好き


そこのあなたもすき!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


好きなことはたくさんあるけど。
決意ができない。


焦らず探そう。


ゆーて二年たったから実際焦ってる。


ぴゃ
photo:01




懐かしい写メ!

ゆさんとふぃりょーん!

高校生のとき♡



iPhoneからの投稿