髪の毛!染めたのだ!

春色にした(*^^*)♪

photo:03



からの

photo:02



春色*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


ピンクベージュ×毛先ピンクグラデ\(^o^)/

瀬戸ちゃんのセンスが好きすぎて今回もヘアカラー真似しちゃったー(*^^*)!
まったく同じにはならなかったけども!
みんなも褒めてくれたし(T_T)✨
全然お気に入り♡

ゼスト行き始めてから、4色目げっとでーす(*^^*)♪

毎回ゼストに行くとたんのしいし、
わくわくするし、
るんるんするし、
みんな優しくて面白いし
大好きな場所になたー(*^^*)♡

いつも髪の毛やるひが
とてーも楽しみなのだ!

あと、ひっさしぶりに前髪もつくった!

似合わないかなーと思ったけど、
もう勢いで切ってしまったo(^▽^)o♡笑

こちらもなんだか
前髪あったほうが年相応といいますか
若く見えるらしく!
良かったーo(^▽^)o!

ゼストマジック♡!


毎回ありがとうございますドキドキ

大好きだーZESTラブラブ


で、この日はこのままお花見行くというほんとーに最高なスケジュール!
お花見のことはまた更新しまーす\(^o^)/♪


本日は夜からネイルやりに行くぜo(^▽^)o
こちらとてもひっさびさ!
年末にOFFして以来♪
るんー!

iPhoneからの投稿


今日は成蹊の入学式だったー!

履修組みに行った(自分の)んだけど、
スーツを着てる新入生見て、すごくわくわくした!

うちらもあのわくわくどきどきから、一年くらいたったんだと思うと
なんか色々、この一年のこと、一年前のこととか
考えていたo(^▽^)o

結局なーんもサークルも部活も入らず、もう二年生!
早すぎ!なんか悲しい!
と思うけど、間の出来事を考えると
もーっと長いこと前の事に思える。


部活もサークルも入らないで、特に趣味もなくてなにも頑張れない私が
楽しく大学生活を送れてるのは、
間違いなくみんなのおかげ!

4月、バイトを始めて
夏休みはほぼ毎日バイトの人に遊んでもらって。
プライベートでも仲良しなバイト先!

後期も結局サークル入らず、
ぐだぐだやってたけど
仲良くしてくれるみんながいて、
なんかあってもどっかに居場所があって、
だからあっとゆーまに感じられるんだとおもう。

このままなにもやらずに卒業すると思うと後悔するんだろうなって思うんだけど
こうじゃなきゃみんなとこんなに
濃い絡みできなかったんだと思う。

これで良かったと思えることがあるはず。

素晴らしく最高ないい人なみんなと出会えて、良かった!
みんなで良かったo(^▽^)o♡!



新入生は、これからの生活
本当ぜひ楽しんでほしいなo(^▽^)o✨



今年はまたたくさんのひとと絡めるといいな!
友達増えるといい!な!o(^▽^)o

もちろんいま仲良くしてくれてるみんなとも、
これからも仲良しでいたいなーっ(*^^*)!


では( ´ ▽ ` )ノドキドキ




iPhoneからの投稿