まだ授業ではないけど、
今日から履修やらガイダンスやら色々ちょこちょこ始まるよーo(^▽^)o

久しぶりにみんなに会える!かな?

しかし今日あったかーい♡
もう春だ♡
こんにちは春!


おとといバイト先送別会からの
バイトからのまた飲みからの学校で寝そう( ; ▽ ; )

電車なうなんだけど
春休みっぽくて嬉しいなーo(^▽^)o
鼻水でるけど!


で今日送別会の千秋楽でバイトの後多分またどっか行く@(・●・)@!

でも試合近いし練習したいから
先ドロンするつもり。

送別会最後の日だからパーっとやりたいが仕方ない!

もう今日行ったらお金もったいない(試合の)し体がもたん!笑

てことでとりあえず吉祥寺向かってるおー!

すーさんとえんじでつけめん食べてくんだけどハンバーグつまんだら胃が満員になっちゃった てへ

きのーのまかない最強でとりあえずお腹きてるしにんにくやばい。

おとといから胃が休まってにゃあい。

正確に言えば鎌倉から。

鎌倉のこと!はまた別記事で更するー!


けんけんたちと履修組むんだo(^▽^)o
ゼミはすーさんと悩む!


わー楽しみや!


先に送別会の写メ!


ちなみにカメラロール後半知らない写真ばっかー!
寝てた!記憶ににゃい!

でもはるo(^▽^)o
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿

お久しぶりです。


ぴゃ!

過酷な?週6のバイト生活の3月も
もう後半ですね!

早いー(>_<)☆!

データフォルダを見てみたけれど
特になんかあったかなと思うと

photo:01



兼子と下北行ったり

photo:02



photo:03



ラパウザ食べ放題行ったり


photo:05



ちなみにこの日は食べ放題探して新宿を1時間以上歩き回った気がする


んで次の日わたしを元気づけにやつらが来てくれた。

photo:04



しょーごしょーほせーや

木内さん感謝。

んで千中の同窓会?クラス会?の2次会に参加!
しょーゆ振りまいて帰ったo(^▽^)o


photo:06




で喰喰いってすんごい量食べた。

時間です言われるまで食べ続けた。いえあ!
photo:07


photo:08



明日はせーやむろみと鎌倉行ってくらー(*^^*)♡

おやすみ!








iPhoneからの投稿


ひゃー、9日くらいから
まともに夜寝てなくて
昨日やっと夜布団に入った!

午前中に目覚めたし、いい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


おとといはちいとバイトの社員さん連行してとりとん行った(^^)

カメラロールすごいことなた。

photo:02




あっあとねこの日
井口、すみれ、せーや、しょーほが
バイト先来てくれてo(^▽^)o♡

っちょー嬉しくて来た時手震えてた!笑

閉店まで居てくれて、
元気でたー(^▽^)
早くあがって一緒に飲みたかったけど
いつもの月曜日より混んで、無理だった(>_<)
本当来てくれてありがとー( ´ ▽ ` )♡


しゃめぽん!ぴゃ

photo:01




しかし今日天気いい!
春だ♡!

しかし花粉がこわいね( ´Д`)

きもちいいo(^▽^)o♡るん



iPhoneからの投稿