まだ授業ではないけど、
今日から履修やらガイダンスやら色々ちょこちょこ始まるよーo(^▽^)o
久しぶりにみんなに会える!かな?
しかし今日あったかーい♡
もう春だ♡
こんにちは春!
おとといバイト先送別会からの
バイトからのまた飲みからの学校で寝そう( ; ▽ ; )
電車なうなんだけど
春休みっぽくて嬉しいなーo(^▽^)o
鼻水でるけど!
で今日送別会の千秋楽でバイトの後多分またどっか行く@(・●・)@!
でも試合近いし練習したいから
先ドロンするつもり。
送別会最後の日だからパーっとやりたいが仕方ない!
もう今日行ったらお金もったいない(試合の)し体がもたん!笑
てことでとりあえず吉祥寺向かってるおー!
すーさんとえんじでつけめん食べてくんだけどハンバーグつまんだら胃が満員になっちゃった てへ
きのーのまかない最強でとりあえずお腹きてるしにんにくやばい。
おとといから胃が休まってにゃあい。
正確に言えば鎌倉から。
鎌倉のこと!はまた別記事で更するー!
けんけんたちと履修組むんだo(^▽^)o
ゼミはすーさんと悩む!
わー楽しみや!
先に送別会の写メ!
ちなみにカメラロール後半知らない写真ばっかー!
寝てた!記憶ににゃい!
でもはるo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
















