おざとせーやが、前から祝ってくれるって言ってくれてたから、
2人が見つけてくれたというお店に行くことになってて
駅に迎えに行くってなってたので
待ち合わせ時間余裕で着くはずが!

10分見間違えて遅刻( ; ; )


ついてすみれおざせーやをさがしてたら
まさかのけんけんが!
しかもみんなスーツ!




サプライズで!けんけんいるの隠されてたんだけど
ずっと会ってなかったし、嫌われたと思ってたから
ホッとしたのと驚きとうれしさと感動でうるうるした( ; ; )♡!

そしてお店に入ったら‥

photo:01




みんながいた。



あまり来れないからおれとおざで盛大に祝うねってせーやがいってたから、
すみれと四人でご飯かと思ってて
ただ祝ってくれるだけで嬉しかったのに、
ついたら大好きなみんながいて、
無理やり誘わないと来ない小沼がいて、笑
一回しか遊んだことない安東がいて、笑

最初状況がわからなくて
理解して驚いたし嬉しすぎて泣いた( ; ; )♡
最高のプレゼント!!

みんなでわいわいやって久しぶりに会えたメンツもいて
ちょー幸せを感じてたら

photo:02



ケーキでてきた。


なんなんだよみんな!
どこまで考えてくれてるんだよ!


でうわあーってなってたら

けんけんが
ななみ、なな、ふゆみんに
お願いして手紙を書いてもらってくれてて。

やばい。
そんなにたくさん考えてくれてて、
ありがとう( ; ; )

ななふゆみ小野塚も本当ありがとう!
嬉しすぎ。

したら今度はおざが
プレゼント取りだして。


どこまでくれるのってくらい
何回も驚かされ
本当嬉しかった!


たくさんの人が集まってくれて祝ってくれて、
大好きなみんなと楽しく過ごせて
最高のパーティーでした!

会長はじめサッカー部、りょーじ
祝ってくれたみんな、おめでとうっていってくれたみんな、
みんなが一生懸命
たくさんのサプライズとかプレゼント考えてくれて
計画してくれたんだなと考えると本当嬉しくて!

楽しませてくれて、
本当ありがとう\(^o^)/♡!
みんな本当あいしてるの領域!ドキドキ
素晴らしすぎる誕生日でした。



その後は福々へ流れ、
すみれの誕生日を涙サプライズで祝い、
終電を失ったりょーじとせーやと
矢代、小澤、林、きんで
カラオケオール🎤

朝、すーさんと朝マックして余韻に浸りながら感動を語りながらかえりまひた。

本当最高の誕生日って感じでございやした!

みんな、これからもよろしく!ね!



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


スーツできめてきてくれた!

写真まだたくさん貼りたいけど、
容量おもくなーるからこのへんにする!(^^)

では\(^o^)/✨






iPhoneからの投稿

ちゃんきん、3月10日に
誕生日を迎えまして、
無事、19歳になりました!

当日は、お昼に起きて
準備して携帯買いに池袋(^_^)

超時間かかったけど、なんとかiPhone購入!
まだ不慣れだけどみんなに色々教えてもらう(^_^)(°∀°)b ☆


下北行こうかなと思ってたけど、
それは今度にして
おんまさんと焼肉ラブラブラブラブ

ちょー遅い昼ごはん!
てことでエソラの韓韓市場につれてってもらったよーん!

焼肉たべたかったから、
サムギョプサル(*^^*)♡
photo:01



のあとに焼き飯もした!
photo:02



美味しすぎ!

お腹いっぱいになって、吉祥寺へo(^▽^)o

続き別でかくぽ!




iPhoneからの投稿

どーもみなさん、お久しぶりです。

携帯紛失して、しばらく普通の携帯電話を使っていたので更新ができませんでした。

スマフォにかえてからのデータがないので、
去年の九月以降に知り合った人やアドレス変えた人、
連絡くれると嬉しいです( p_q)

そしてハッピーすぎる。

ハッピーの詳細は後程ドキドキ