いえーす


久しぶりに夜家帰ってきた気する(^^)

連日バイトの人たちと遊び行ってたからにん(>_<)!

今日ははやく寝よう!(^^)るん!



今日はね3時ごろせいやと合流しーの
塩月拾いーの
府中ラウワン行きーの
アンドウと合流しーので
カラオケからのボーリング(^o^)!


喉ガラガラでとんでも歌えなかった!

けどみんなの歌聞いてるので楽しかった(^^)ドキドキ


ボーリングは、ストライク出したり!
この私が!
3ゲームやって
2、3ゲーム目は百越えたお(´▽`)ひらめき電球

良かった。笑




帰りはせーやぜんの車で送ってもらって
いまに至る!

最近食べ過ぎだから
気を付ける。ね。




でね
あとね


昨日お店で、めっちゃキレイてか美人だなあと思ってたお客さんに

帰り際、
めっちゃかわいいですね
って言われて相当嬉しかった

付き合いたい 


でも彼氏さんと来てたからあきらめた。あれ



すんごくいい人だった

素敵だ





飲食店て、
てかバイトて
なにげなく学ぶこととか
考えさせられること多いよね。

社会勉強だね!



体調悪いし朝早いから
寝るよういしよう。


せーやさん寝坊してごめんね


明日は頑張るぞ!寝れるし!

おやすみなさい(*^^*)音譜

Android携帯からの投稿

計画たててみるあるある。

しかし、迷う。
この類の件は本当
リスク背負う勇気なあい。

時がたつにつれて、完全に疎遠になるから
すごいー。



とりあえず太ったからさ☆





Android携帯からの投稿

春休み始まって、2月も半分を過ぎましたね。



わたしは予想通りの春休みを過ごしとります。

ええ、


夏休みと同じ感じ。


バイトの人としかほとんど遊んどらん(^^)


でも夏休みの最後よりは
プライベートな予定組んでるー!


昨日はおばさんと、
グルメな1日ドキドキかお

で来週は佐久間とカラオケ(°∀°)b !

からの最後の週は
成蹊メンツでねずみシー!


シーいつぶり!
小学校3年生くらいに行ってから行ってない!笑

楽しみ(*^^*)!


3月もちょいちょい予定入れようっ!

ぷち旅行行きたかったなあー!
いや、行ける気がする…!
行く気があればヾ(@^▽^@)ノ



あと最近金遣い荒いから気を付けよ。

ね。
ほんと。



ちひろと鬼畜な3月を送るか
遊びまくるか

いや、偏らせずに
どっちもバランスとりたい!

まだ遊びの予約受付中!

待ってるよーみんな!


節約からな。


これから小平にいってまいる。



ココア飲んじゃった。ふ


Android携帯からの投稿