いえーす
久しぶりに夜家帰ってきた気する(^^)
連日バイトの人たちと遊び行ってたからにん(>_<)!
今日ははやく寝よう!(^^)るん!
今日はね3時ごろせいやと合流しーの
塩月拾いーの
府中ラウワン行きーの
アンドウと合流しーので
カラオケからのボーリング(^o^)!
喉ガラガラでとんでも歌えなかった!
けどみんなの歌聞いてるので楽しかった(^^)

ボーリングは、ストライク出したり!
この私が!
3ゲームやって
2、3ゲーム目は百越えたお(´▽`)

良かった。笑
帰りはせーやぜんの車で送ってもらって
いまに至る!
最近食べ過ぎだから
気を付ける。ね。
でね
あとね
昨日お店で、めっちゃキレイてか美人だなあと思ってたお客さんに
帰り際、
めっちゃかわいいですね
って言われて相当嬉しかった
付き合いたい
でも彼氏さんと来てたからあきらめた。あれ
すんごくいい人だった
素敵だ
飲食店て、
てかバイトて
なにげなく学ぶこととか
考えさせられること多いよね。
社会勉強だね!
体調悪いし朝早いから
寝るよういしよう。
せーやさん寝坊してごめんね
明日は頑張るぞ!寝れるし!
おやすみなさい(*^^*)

Android携帯からの投稿
