今日は、混合ダブルスの試合!
楽しみにしてて、結構練習もし始めたけど、全然ダメで全敗。
試合でうまくいかないたびに
落ち込む。
だけど、何も頑張ってない人間が 変なプライドにすがってても、
変なプライドってきっとからっぽの見かけ倒しの過去の栄光。
プライド捨てなきゃね
頑張るなら。
悔しー!
まとりあえずミックスは年1回だから置いといて。
次の試合に向けて頑張ろう(^o^)!
もす!
ありがとうございました!
とりあえず一部やばすぎうますぎレシーブ神!
体調なおりますよに。
ちいきせんのときの写メ。
これ持っといて、インスパイアしたいね!笑
Android携帯からの投稿


