おはよう!ござい!

ねむたい目をこじあけ、
寒さのなか準備をして

山手線なうーです!(^o^)☆


吉祥寺ウィル!


何しにいくか、
ヒントはこれ(^ー^)






いってきやすドキドキ







Android携帯からの投稿


今日は、混合ダブルスの試合!

楽しみにしてて、結構練習もし始めたけど、全然ダメで全敗。


試合でうまくいかないたびに
落ち込む。


だけど、何も頑張ってない人間が 変なプライドにすがってても、
変なプライドってきっとからっぽの見かけ倒しの過去の栄光。


プライド捨てなきゃね
頑張るなら。


悔しー!


まとりあえずミックスは年1回だから置いといて。




次の試合に向けて頑張ろう(^o^)!


もす!


ありがとうございました!



とりあえず一部やばすぎうますぎレシーブ神!




体調なおりますよに。







ちいきせんのときの写メ。


これ持っといて、インスパイアしたいね!笑


Android携帯からの投稿