ちゃおす!おはゆー。今日は買い物行こうと、準備してたら時間なくなっちゃて結局行けなかた。あれれ(笑)ま、春休み長いから!元気だす!買い物は時間あるときに☆で、ひいおばあちゃんの家に!ちょー楽しみにしてた、すき焼き!やっと~(^^)ここまで書いて保存してたので更新しちゃおう!すきやきお肉めっちゃあ美味しくて幸せ!ウエスト細くなる運動、おんまに教えてもらってやった(^▽^)おばさん腰痛くて絶叫してた(笑)楽しかった!幸せ(*^^*)ねAndroid携帯からの投稿
おはよけーんわたしのお蔵入りだったはずのブログがせーやに見つかったであります。笑でもそれで元気出てくれたらしいから良かった!結果オーライ!あわよくば定期たちも見つかってほしい。あれ。今日もこれからテスト。食べすぎてお腹がすかない。しかし朝ご飯はしっかり食べたよ!お米をね。☆!あー幸せなんだね電車で思った。college最後の日にみんなで写真撮りまくった(^o^)本当なかよし♡ほんとにみんないいこで仲良くなれたしこのクラスで良かった!大好き(*^^*)てことでさこの前健太さんに趣味がないんだよねって行ったら食べブログ書けばいーじゃん!っていわれたからたしかにそれは楽しいと思ったので食欲、食に対する愛を武器にしようと思いましたが 難しそうなので気ままに色んな写真のせることにするよ。みんなが楽しめるかは別として。私が楽しむから。あれ。可愛すぎて!あ、テスト行ってきまーうす!Android携帯からの投稿
新年あけてだいぶたちましたがみんなどんな年明けをお過ごしでしょうか。私は暇×バイト×テストですが相も変わらずの暇人かと思われたと思われますがなんといま私の仲間たちはみんなオフシーズン!みんな暇人(*^^*)でももーそろみんなテスト終わると部活人(;_;)わたしも何か始めたい2012年!☆んで木曜日にですねみんなでご飯食べ行く途中に私財布落としまして超落ち込んだのですね帰ろうとしたけど、優しいみんなのおかげで楽しい時間を過ごせました!みーんなきっと見つかるよ!とか一生懸命財布のありか考えてくれて本当に暖かくて嬉しかったあ(>_<)帰りの電車☆で次の日レポート出しに学校行き学生課行ったが財布なく、諦めてたらせーやたちが、トラコンで待っててくれてて財布探しに行くよって!冗談かと思って笑ってたらがちで探してくれた(;_;)。゚(T^T)゚。みんなで図書館歩き回ってくれて…こんないいやつらと仲良くできて、わたし本当に幸せものだなと思う!佑介せーやしょーご塩月なおと本当ありがとう(*_*)んでその日の帰り銀行から連絡があり、財布も届けられてました!本当ふぃりょんの不注意でたくさんのひとに迷惑心配かけてごめんなさい(>_<)みんなのおかげで見付かったと思う!本当みんなの優しさを実感したよ(ノω・、)大好き!届けてくれた人にも本当感謝。本当たくさんの人が気にしてくれて申し訳なかった。みんなありがとうございました。そんな年明け。なう。です!Android携帯からの投稿