おはゆー。



今日は買い物行こうと、準備してたら
時間なくなっちゃて結局行けなかた。あれれ(笑)

ま、春休み長いから!元気だす!
買い物は時間あるときに☆


で、ひいおばあちゃんの家に!
ちょー楽しみにしてた、すき焼き!
やっと~(^^)ドキドキ



ここまで書いて保存してたので
更新しちゃおう!


すきやきお肉めっちゃあ美味しくて幸せ!


ウエスト細くなる運動、おんまに教えてもらってやった(^▽^)

おばさん腰痛くて絶叫してた(笑)


楽しかった!

幸せ(*^^*)ね


Android携帯からの投稿

わたしのお蔵入りだったはずのブログが
せーやに見つかったであります。



でもそれで元気出てくれたらしいから
良かった!結果オーライ!

あわよくば定期たちも見つかってほしい。
あれ。



今日もこれからテスト。

食べすぎてお腹がすかない。

しかし朝ご飯はしっかり食べたよ!
お米をね。☆!

あー幸せなんだね
電車で思った。





college最後の日にみんなで写真撮りまくった(^o^)

本当なかよし♡




ほんとにみんないいこで
仲良くなれたし
このクラスで良かった!
大好き(*^^*)



てことでさ
この前健太さんに
趣味がないんだよねって行ったら
食べブログ書けばいーじゃん!って
いわれたから
たしかにそれは楽しいと思ったので
食欲、食に対する愛を武器にしようと思いました

 
難しそうなので
気ままに色んな写真のせることにするよ。


みんなが楽しめるかは別として。

私が楽しむから。


あれ。










可愛すぎて!



あ、テスト行ってきまーうす!




Android携帯からの投稿


みんなどんな年明けをお過ごしでしょうか。


私は暇×バイト×テストですが

相も変わらずの暇人かと思われたと思われますが

なんといま私の仲間たちはみんな
オフシーズン!

みんな暇人(*^^*)

でももーそろみんなテスト終わると部活人(;_;)


わたしも何か始めたい2012年!☆




んで木曜日にですね

みんなでご飯食べ行く途中に

私財布落としまして

超落ち込んだのですね

帰ろうとしたけど、
優しいみんなのおかげで楽しい時間を過ごせました!

みーんな
きっと見つかるよ!とか
一生懸命財布のありか考えてくれて
本当に暖かくて嬉しかったあ(>_<)



帰りの電車☆




で次の日
レポート出しに学校行き
学生課行ったが財布なく、
諦めてたら

せーやたちが、トラコンで待っててくれてて
財布探しに行くよって!

冗談かと思って笑ってたら
がちで探してくれた(;_;)。゚(T^T)゚。

みんなで図書館歩き回ってくれて…

こんないいやつらと仲良くできて、
わたし本当に幸せものだなと思う!


佑介せーやしょーご塩月なおと
本当ありがとう(*_*)ドキドキ



んでその日の帰り
銀行から連絡があり、
財布も届けられてました!

本当ふぃりょんの不注意で
たくさんのひとに迷惑心配かけて
ごめんなさい(>_<)

みんなのおかげで見付かったと思う!
本当みんなの優しさを実感したよ(ノω・、)
大好き!


届けてくれた人にも本当感謝。


本当たくさんの人が気にしてくれて
申し訳なかった。

みんなありがとうございました。



そんな年明け。なう。です!









Android携帯からの投稿