もう年の瀬か



実感なし
いままででトップレベルに実感なし!



忘年会してきたけど
解散しちゃって全力で寂しかった

みんなでどっかいきたかったなー

って同じこと考えてるひとが
何人かいたから良かった




バイト先の忘年会だったんだけど
兼送別会で

みんな来てくれて
しかも移動しちゃったりやめちゃったひとも来てくれて
勢揃いでたんのしかったー!










くっそわらたなー

みんな大好き
本当たのしくて
まじお開きしたくなかった!
いちんちじゅうぶっ続けであの感じ楽しみたかった


でもやりたいことたまってるから
大人しく寝て起きる。



やぱプライベートってか
みんなでわあーて遊ぶと
本当全力で好きだなと思うた。










フレンドリーだし


せっかく仲良くなり初めたひとともお別れー。

そういうもんかね

でも、また集まりたいし
そのときにもあの感じで仲良く遊びたい。





みんな大好きと思った忘年会。

うん。




じゃ、寝る!
寝たら起きたらお片付けとかしなきゃね!(^^)


うい。おやすみードキドキ


Android携帯からの投稿

バイト入って間もなくから
ずっと一緒だった社員さんが
店舗移動きまった(>_<)

寂しい。



一緒にいる時間長かったから、寂しいなあ(;_;)

次くる人も大っすきな人だけど
やっぱり
誰かがやめたり移動になっちゃうときって
寂しいよー(*_*)


ゆってもめちゃ至近距離の移動だけど。
同じ池袋だからね!



うはあ



Android携帯からの投稿