木曜日にね
ひっさびさにみーちゃんと遊んだのだ!
イン新宿。
まず実践生が久しぶり。(>_<)
最後あったの夏に実践一緒に行ったときだと思ってたら
吉祥寺で一回遭遇してたんだった(笑)
みーちゃんやはり変すぎて大好き。
てかゆるい。楽というか
素よね!自然体(^o^)
ふざけるのもガチ語りももう場面。
流れがスムーズ(笑)
とりあえず素晴らしいことに
サイゼリヤで6時間いたお☆
食べまくって最後ほうれん草頼んでみーちゃんと一緒たべようと思ったら
みーちゃんほうれん草ダントツで嫌いなんだって。
から全部食べた(^3^)/
とりあえずみーちゃん家の犬(名前忘れた)可愛すぎ
みーちゃん家行こうとおもった

とりあえずうちらは
恋愛と疎遠だったにゃー
みーちゃん本気で
チャラくないというか
男求めてないというか
がじわじわ伝わってくる(--;)
本当みーちゃん好きだなんなあ!
せいかとかバサバサ具合とかもう
らぶい
思い出しながら書いててあらためて思った。
で池袋からの終電間に合わずに
歩いてかえったなり~☆
うちらバカになるタイミングとか
一緒だからわらったらとまらん
てか全然面白くないのにおかしいからやばい。
ちなみにみーちゃんは
きんさんそんの名付け親でやんす
こじはる大好きな
かわいいのにヘンナコ(^^)
あ!実践会も企画するからね(^^)
実践生みてないとおもうけどな!
んなかんじで
またちかいうちち遊びましょうってことねー!
Android携帯からの投稿







