木曜日にね


ひっさびさにみーちゃんと遊んだのだ!




イン新宿。

まず実践生が久しぶり。(>_<)


最後あったの夏に実践一緒に行ったときだと思ってたら

吉祥寺で一回遭遇してたんだった(笑)



みーちゃんやはり変すぎて大好き。


てかゆるい。楽というか
素よね!自然体(^o^)


ふざけるのもガチ語りももう場面。

流れがスムーズ(笑)




とりあえず素晴らしいことに
サイゼリヤで6時間いたお☆


食べまくって最後ほうれん草頼んでみーちゃんと一緒たべようと思ったら
みーちゃんほうれん草ダントツで嫌いなんだって。


から全部食べた(^3^)/



とりあえずみーちゃん家の犬(名前忘れた)可愛すぎ
みーちゃん家行こうとおもったドキドキ


とりあえずうちらは
恋愛と疎遠だったにゃー

みーちゃん本気で
チャラくないというか
男求めてないというか
がじわじわ伝わってくる(--;)



本当みーちゃん好きだなんなあ!
せいかとかバサバサ具合とかもう

らぶい
思い出しながら書いててあらためて思った。



で池袋からの終電間に合わずに
歩いてかえったなり~☆


うちらバカになるタイミングとか
一緒だからわらったらとまらん
てか全然面白くないのにおかしいからやばい。



ちなみにみーちゃんは
きんさんそんの名付け親でやんす


こじはる大好きな
かわいいのにヘンナコ(^^)

あ!実践会も企画するからね(^^)

実践生みてないとおもうけどな!


んなかんじで

またちかいうちち遊びましょうってことねー!











Android携帯からの投稿


金曜日、
バイトからの
あつめさんイベント




からの

朝まで和民で時間つぶーし








お決まりのこのアプリ

何回やっても面白いものは面白い!

からの

D-mc公演





目的はもちろん



くぼたーん!

あんたがまじめなの
見れてよかったよ。
かっこよかったー!
あいつダンス似合うなぁ

そして紫ウェーブは比較的見付けやすかった☆


からのバイト

からの

今日は朝からネイルオフしてもらってきた!

お姉さんほんと話しやすいたのしい!
行く度に楽しい!

あっとゆーまだた(-_-;)

やっとオフできたのでとりあえず爪がいかれる不安から解放ヾ(^^)ノ


でいま明大前でスタバ探して時間つぶしてる!

このあとよしこバイト終わったら
下北で会うから、ここで時間つぶして待つう!(*^^*)


しかし眠い(*_*)


3時間と3時間しか寝てない。

しかしレッドブル注入したお

そしてひっさしぶりの双子よしこということで
楽しみであります!

色々話したいことあるなー(*^^*)
はなそーと!

ではまた更新するちょーん(^^)



よしこバイトさんふぁいつ!





Android携帯からの投稿