こんばんちゃー。

もう夜はすっかり寒いですね!!


髪の毛もプリンに近づく寒さ





とりあえずスプレー買うひと
はい!!



今日はなぜかね

1時間間違えて学校行っちゃったの

いっこまえの授業でひと全然いなくてびびた

でも早いぶんにはオオアリオオアリ\(^o^)/!

図書館で宿題やった\(^o^)/




でお昼トラコンドキドキ

せいやはお母さんに
食費で旧5000円札もらったんだて
わろた

なんで( ̄▽ ̄)






で3限まさかのテスト最低点:->
けんけんと仲良く最低点:->



そのあと空きはトラコンからのももきち。
加藤誓也もご同行!

でさここでもさ
トラコンでカマンベールチーズスティック買ったつもりが
買って気付いたら旨ミルク!!!!!!
きっと混ざってたんだよおおお

げろ☆

今日は勘違いが多い(*^^*)☆

でも害なかったからよい(*^^*)


旨ミルクうまかったしよし(^o^)ドキドキドキドキ




て書いて放置してあったから
おそばせながら投稿しとく。てへ



Android携帯からの投稿


更新したかったけど
SDが容量切れで
なかなか更新できず!

やっとですーんドキドキドキドキ



昨日は、すーさん井口むろみと
5月?ぶりのご飯!!

ずっと遊ぼ遊ぼっていってて
みんなジャムズ忙しくてやっと(^o^)

みんなお疲れ様~!





たなかゆーたも参戦した\(^o^)/

なんだなんだ
溶けこみすぎドキドキ


いろんな話してー

みんなで笑って!

一瞬、みんなとご飯できて
幸せ!て思って(^o^)ね。
毎日幸せだなあ。今おもった
みんなと仲良くいれて、楽しい!!



で今日は一限から!
ねむいお!朝!

昼は、サッカー部と一緒(*^^*)ラブラブラブラブ

最近たくさんまじってるーう!!

安定。お



で3空きで
4限の宿題終わってなくて
図書館いて、ちょいして小沼と合流\(^o^)/☆ミ

して、トラコンへ行って
しょーほせいやといた!!




アイス(*^^*)

しょーほごち( ̄ー ̄)





こいつほんと呑気。元気。大好き。


てかほんとサッカー部楽すぎ!
楽しいし、まじで大好き(^3^)/











いまから地元で中学の子と集まる(^o^)!

遅刻やーんドキドキドキドキ

申し訳ない(´Д`)
いってき\(^^)/\(^^)/



Android携帯からの投稿


最近焼き肉食べまくってる気が…



先月、江古田とくいくいに
2日連続で行って、
今月入ってちいちゃんと焼き肉行って、英米会でゴチニク行って、
今日は新大久保いってきた!!ドキドキ

すみれ、やまなか、みつおと(*^^*)♪


ちょーたべた(-_-;)
幸せドキドキドキドキドキドキ

で満腹で苦しかったのに
バイト先寄ったら
バナナとカプレーゼとまかない食べてたお。

ただのでーぶー
でーぶー
♪(^o^)♪


で電車逃すわけにはいかないから、
はやく帰ってきたおー\(^o^)/


髪の毛の栄養材系のやつ
買い忘れたーん。

明日スケジュール帳といっしょに
みよーっ(*^^*)(*^^*)

いまから帰って
明日の用意しよう!!

では\(^^)/



Android携帯からの投稿