こんばんちゃー。
もう夜はすっかり寒いですね!!
髪の毛もプリンに近づく寒さ
とりあえずスプレー買うひと
はい!!
今日はなぜかね
1時間間違えて学校行っちゃったの
いっこまえの授業でひと全然いなくてびびた
でも早いぶんにはオオアリオオアリ\(^o^)/!
図書館で宿題やった\(^o^)/
でお昼トラコン

せいやはお母さんに
食費で旧5000円札もらったんだて
わろた
なんで( ̄▽ ̄)
で3限まさかのテスト最低点:->
けんけんと仲良く最低点:->
そのあと空きはトラコンからのももきち。
加藤誓也もご同行!
でさここでもさ
トラコンでカマンベールチーズスティック買ったつもりが
買って気付いたら旨ミルク!!!!!!
きっと混ざってたんだよおおお
げろ☆
今日は勘違いが多い(*^^*)☆
でも害なかったからよい(*^^*)
旨ミルクうまかったしよし(^o^)


て書いて放置してあったから
おそばせながら投稿しとく。てへ
Android携帯からの投稿



