たくっっっっさん誉めてくれたーみんな(;_;)

思いっきりかえるとみんな気付いてくれるから嬉しい。(*^^*)

てか好評でうれしいーーー!

外人になろ。もう。うそだけど。

ビバブリーチ!!!ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿


昨日できた私のNew hair\(^o^)/

こ れ だ !




ちらりーん☆ミ





気にいった。

おもいっきり変えるって
楽しいね!いいね!


似合わなくてもいいや、もー(*^^*)




カットとダブルカラーした!

アッシュをいれてくれて
画像見せたら、ちゃんと
希望通りに
してくれて(;_;)
あんま説明せずとも。

さすがプロ。


とりあえず対応とかが
すごい気分よかった!

なんかなんか
ことばにするとムズカシイけど
とりあえず居心地?もよくて!

スタイリストさんもみんな
面白いしはなしやすいしいい人たちだし!!

良かった\(^o^)/



とりあえず、さやこの押しがなかったら
全部色抜くことはなかっただろうな。笑


ありがとう久保たん



金髪もいいものですなー

なかなか


色入れたりしてたのしもー\(^^)/



で、今日はおうちでお鍋!!!

渋谷から帰宅中なうなうですドキドキドキドキ

鍋だいすき(^3^)/ラブラブラブラブ

わーい(^o^)(^o^)(^o^)☆

Android携帯からの投稿

学祭いかず。





吉祥寺でまんまとハントに捕まりました!

悪く言えばそうなりますが

めっちゃ良かった(;_;)ドキドキ

ちゃんとしたひとにカットとカラーやってもらって(イケメンジェントルマン)


色もきれいにはいって

安い(*_*)キラキラ


声かけて頂いた

といいたいくらい。



吉祥寺のゼストてとこ!
まじ
らっきい(T-T)☆

カットダブルカラーリングで
1400円て
思ったよりやすくない?

あれ?

基準がわからない(笑)

けやき祭いくよていだったんだけど
行けず…


やまなかごめんなさい


以外と時間もかかったゆえ
誰とも会えず。

まあ美容室選んだ時点で
間に合わないわな(*_*)

ジャムズ見たかった…

これがち。

みんなを見たかった
叫びたかった
わーぅって抱き合ってわちゃわちゃしたかった
騒ぎたかっ

だが私は文句を云えない。

ずっとそめようと思ってた矢先だったし!


ちょうどこの連休で染めたいと思ってたところなんです。

すごい技術も対応も人もいいところだったし!

とりあえず、昨日みれたから良かった!!

かっこ良かったぞみんな。
ダンスかっこいい!
ニヤニヤしながら見てたのはほんとー!!



では!

おなかへった(^3^)/(^3^)/
はやくごん~ドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿