学祭いかず。
吉祥寺でまんまとハントに捕まりました!
悪く言えばそうなりますが
めっちゃ良かった(;_;)

ちゃんとしたひとにカットとカラーやってもらって(イケメンジェントルマン)
色もきれいにはいって
安い(*_*)

声かけて頂いた
といいたいくらい。
吉祥寺のゼストてとこ!
まじ
らっきい(T-T)☆
カットダブルカラーリングで
1400円て
思ったよりやすくない?
あれ?
基準がわからない(笑)
けやき祭いくよていだったんだけど
行けず…
やまなかごめんなさい
以外と時間もかかったゆえ
誰とも会えず。
まあ美容室選んだ時点で
間に合わないわな(*_*)
ジャムズ見たかった…
これがち。
みんなを見たかった
叫びたかった
わーぅって抱き合ってわちゃわちゃしたかった
騒ぎたかっ
だが私は文句を云えない。
ずっとそめようと思ってた矢先だったし!
ちょうどこの連休で染めたいと思ってたところなんです。
すごい技術も対応も人もいいところだったし!
とりあえず、昨日みれたから良かった!!
かっこ良かったぞみんな。
ダンスかっこいい!
ニヤニヤしながら見てたのはほんとー!!
では!
おなかへった(^3^)/(^3^)/
はやくごん~



Android携帯からの投稿