今日は雨の中、くぼさんとけやき祭ーっ(*^^*)

お互い遅刻。
最終的に待たせたのは、もちろんこの私。



バス行列でタクろうとおもたら
タクシー全然こなくて結局バス。

歩くという選択肢は
なしーん。




目的はジャムズだったんだけど
お腹減りすぎてチュロス食った。

のぶの髪色毎回絶賛!!
というかあの何回もよくわからない色にするところがすき!
なんでも似合うからうらやましーい。


で無駄に誉めるのはこのへんにしてーい




てい


ジャムズ。

とりあえず林の頑張りを思い出したら
公演後のことを想像して
じんと目頭が熱くなりそうになったが
なんだかもう心が弱りきってるひとみたいだから
こころをもちなおし、
で!!

とりあえず知ってるひと増えると
見てて楽しい!!

7月公演は
英米と井口くらいしかしらんかったからねー


とりあえず
井口林ゆまなるみぶっちゆーたガン見。


あとはかっこよすぎる先輩方をガン見。

てかみんなガン見。

かっこよかったーあ。

あ、あとむろみね。

可愛すぎて付き合います、もう

ほんとに。

あれはやばいよーーーーよーよ



で!

とりあえずすーさんを思い出すと、
真っ赤なすーさん。
とりあえずあいつ
今回真っ赤だった
というイメージで!
あと細い。食え。

てのはうそで
すごい頑張ってたのね。
お疲れ\(^^)/


井口はマックスの存在感。
すぐ見付けられた。何回も。うふ

明日も、見れたらみたいなーん。





Android携帯からの投稿


今日アメブロの話題がちろっとでまして
けんけんも新たに始めたそーなので

わたしも再始動しようかな!!!



今日はお昼、サッカー部とSubLime行ったー!!!

逆ハーレムヾ(^o^)ノ黙れ

むしろ同性みんな同性うはははー

ほんと大好き!おもしろいんだよーん
で学校戻ったらなんの偶然かスミレをみつけた!!
すごい!
ストロー食べすぎないよーにね?


でアメ歴からのー教職でん!
一回眠ったけどちゃんと起きた。
教職て聞き甲斐あるから他の科目よりいい。
というか先生がわかりやすい!
と今日思ったあるある。





図書館行ってちょっと課題やると
ツイッターを見たあみつんななくそ登場。

ありがとう\(^^)/ドキドキドキドキ

でいまきたくちゅ!


おそらくまた3日坊主。ブログ。

ばいにーん!


Android携帯からの投稿