今日は雨の中、くぼさんとけやき祭ーっ(*^^*)

お互い遅刻。
最終的に待たせたのは、もちろんこの私。



バス行列でタクろうとおもたら
タクシー全然こなくて結局バス。

歩くという選択肢は
なしーん。




目的はジャムズだったんだけど
お腹減りすぎてチュロス食った。

のぶの髪色毎回絶賛!!
というかあの何回もよくわからない色にするところがすき!
なんでも似合うからうらやましーい。


で無駄に誉めるのはこのへんにしてーい




てい


ジャムズ。

とりあえず林の頑張りを思い出したら
公演後のことを想像して
じんと目頭が熱くなりそうになったが
なんだかもう心が弱りきってるひとみたいだから
こころをもちなおし、
で!!

とりあえず知ってるひと増えると
見てて楽しい!!

7月公演は
英米と井口くらいしかしらんかったからねー


とりあえず
井口林ゆまなるみぶっちゆーたガン見。


あとはかっこよすぎる先輩方をガン見。

てかみんなガン見。

かっこよかったーあ。

あ、あとむろみね。

可愛すぎて付き合います、もう

ほんとに。

あれはやばいよーーーーよーよ



で!

とりあえずすーさんを思い出すと、
真っ赤なすーさん。
とりあえずあいつ
今回真っ赤だった
というイメージで!
あと細い。食え。

てのはうそで
すごい頑張ってたのね。
お疲れ\(^^)/


井口はマックスの存在感。
すぐ見付けられた。何回も。うふ

明日も、見れたらみたいなーん。





Android携帯からの投稿