今日アメブロの話題がちろっとでまして
けんけんも新たに始めたそーなので
わたしも再始動しようかな!!!
今日はお昼、サッカー部とSubLime行ったー!!!
逆ハーレムヾ(^o^)ノ黙れ
むしろ同性みんな同性うはははー
ほんと大好き!おもしろいんだよーん
で学校戻ったらなんの偶然かスミレをみつけた!!
すごい!
ストロー食べすぎないよーにね?
でアメ歴からのー教職でん!
一回眠ったけどちゃんと起きた。
教職て聞き甲斐あるから他の科目よりいい。
というか先生がわかりやすい!
と今日思ったあるある。
で
図書館行ってちょっと課題やると
ツイッターを見たあみつんななくそ登場。
ありがとう\(^^)/


でいまきたくちゅ!
おそらくまた3日坊主。ブログ。
ばいにーん!
Android携帯からの投稿