今日アメブロの話題がちろっとでまして
けんけんも新たに始めたそーなので

わたしも再始動しようかな!!!



今日はお昼、サッカー部とSubLime行ったー!!!

逆ハーレムヾ(^o^)ノ黙れ

むしろ同性みんな同性うはははー

ほんと大好き!おもしろいんだよーん
で学校戻ったらなんの偶然かスミレをみつけた!!
すごい!
ストロー食べすぎないよーにね?


でアメ歴からのー教職でん!
一回眠ったけどちゃんと起きた。
教職て聞き甲斐あるから他の科目よりいい。
というか先生がわかりやすい!
と今日思ったあるある。





図書館行ってちょっと課題やると
ツイッターを見たあみつんななくそ登場。

ありがとう\(^^)/ドキドキドキドキ

でいまきたくちゅ!


おそらくまた3日坊主。ブログ。

ばいにーん!


Android携帯からの投稿