金曜日、
バイトからの
あつめさんイベント




からの

朝まで和民で時間つぶーし








お決まりのこのアプリ

何回やっても面白いものは面白い!

からの

D-mc公演





目的はもちろん



くぼたーん!

あんたがまじめなの
見れてよかったよ。
かっこよかったー!
あいつダンス似合うなぁ

そして紫ウェーブは比較的見付けやすかった☆


からのバイト

からの

今日は朝からネイルオフしてもらってきた!

お姉さんほんと話しやすいたのしい!
行く度に楽しい!

あっとゆーまだた(-_-;)

やっとオフできたのでとりあえず爪がいかれる不安から解放ヾ(^^)ノ


でいま明大前でスタバ探して時間つぶしてる!

このあとよしこバイト終わったら
下北で会うから、ここで時間つぶして待つう!(*^^*)


しかし眠い(*_*)


3時間と3時間しか寝てない。

しかしレッドブル注入したお

そしてひっさしぶりの双子よしこということで
楽しみであります!

色々話したいことあるなー(*^^*)
はなそーと!

ではまた更新するちょーん(^^)



よしこバイトさんふぁいつ!





Android携帯からの投稿