金曜日、
バイトからの
あつめさんイベント
からの
朝まで和民で時間つぶーし
お決まりのこのアプリ
何回やっても面白いものは面白い!
からの
D-mc公演
目的はもちろん
くぼたーん!
あんたがまじめなの
見れてよかったよ。
かっこよかったー!
あいつダンス似合うなぁ
そして紫ウェーブは比較的見付けやすかった☆
からのバイト
からの
今日は朝からネイルオフしてもらってきた!
お姉さんほんと話しやすいたのしい!
行く度に楽しい!
あっとゆーまだた(-_-;)
やっとオフできたのでとりあえず爪がいかれる不安から解放ヾ(^^)ノ
でいま明大前でスタバ探して時間つぶしてる!
このあとよしこバイト終わったら
下北で会うから、ここで時間つぶして待つう!(*^^*)
しかし眠い(*_*)
3時間と3時間しか寝てない。
しかしレッドブル注入したお
そしてひっさしぶりの双子よしこということで
楽しみであります!
色々話したいことあるなー(*^^*)
はなそーと!
ではまた更新するちょーん(^^)
よしこバイトさんふぁいつ!
Android携帯からの投稿





