みんなどんな年明けをお過ごしでしょうか。


私は暇×バイト×テストですが

相も変わらずの暇人かと思われたと思われますが

なんといま私の仲間たちはみんな
オフシーズン!

みんな暇人(*^^*)

でももーそろみんなテスト終わると部活人(;_;)


わたしも何か始めたい2012年!☆




んで木曜日にですね

みんなでご飯食べ行く途中に

私財布落としまして

超落ち込んだのですね

帰ろうとしたけど、
優しいみんなのおかげで楽しい時間を過ごせました!

みーんな
きっと見つかるよ!とか
一生懸命財布のありか考えてくれて
本当に暖かくて嬉しかったあ(>_<)



帰りの電車☆




で次の日
レポート出しに学校行き
学生課行ったが財布なく、
諦めてたら

せーやたちが、トラコンで待っててくれてて
財布探しに行くよって!

冗談かと思って笑ってたら
がちで探してくれた(;_;)。゚(T^T)゚。

みんなで図書館歩き回ってくれて…

こんないいやつらと仲良くできて、
わたし本当に幸せものだなと思う!


佑介せーやしょーご塩月なおと
本当ありがとう(*_*)ドキドキ



んでその日の帰り
銀行から連絡があり、
財布も届けられてました!

本当ふぃりょんの不注意で
たくさんのひとに迷惑心配かけて
ごめんなさい(>_<)

みんなのおかげで見付かったと思う!
本当みんなの優しさを実感したよ(ノω・、)
大好き!


届けてくれた人にも本当感謝。


本当たくさんの人が気にしてくれて
申し訳なかった。

みんなありがとうございました。



そんな年明け。なう。です!









Android携帯からの投稿