みんなどんな年明けをお過ごしでしょうか。
私は暇×バイト×テストですが
相も変わらずの暇人かと思われたと思われますが
なんといま私の仲間たちはみんな
オフシーズン!
みんな暇人(*^^*)
でももーそろみんなテスト終わると部活人(;_;)
わたしも何か始めたい2012年!☆
んで木曜日にですね
みんなでご飯食べ行く途中に
私財布落としまして
超落ち込んだのですね
帰ろうとしたけど、
優しいみんなのおかげで楽しい時間を過ごせました!
みーんな
きっと見つかるよ!とか
一生懸命財布のありか考えてくれて
本当に暖かくて嬉しかったあ(>_<)
帰りの電車☆
で次の日
レポート出しに学校行き
学生課行ったが財布なく、
諦めてたら
せーやたちが、トラコンで待っててくれてて
財布探しに行くよって!
冗談かと思って笑ってたら
がちで探してくれた(;_;)。゚(T^T)゚。
みんなで図書館歩き回ってくれて…
こんないいやつらと仲良くできて、
わたし本当に幸せものだなと思う!
佑介せーやしょーご塩月なおと
本当ありがとう(*_*)

んでその日の帰り
銀行から連絡があり、
財布も届けられてました!
本当ふぃりょんの不注意で
たくさんのひとに迷惑心配かけて
ごめんなさい(>_<)
みんなのおかげで見付かったと思う!
本当みんなの優しさを実感したよ(ノω・、)
大好き!
届けてくれた人にも本当感謝。
本当たくさんの人が気にしてくれて
申し訳なかった。
みんなありがとうございました。
そんな年明け。なう。です!
Android携帯からの投稿

