ちゃんきん、3月10日に
誕生日を迎えまして、
無事、19歳になりました!
当日は、お昼に起きて
準備して携帯買いに池袋(^_^)
超時間かかったけど、なんとかiPhone購入!
まだ不慣れだけどみんなに色々教えてもらう(^_^)(°∀°)b ☆
下北行こうかなと思ってたけど、
それは今度にして
おんまさんと焼肉


ちょー遅い昼ごはん!
てことでエソラの韓韓市場につれてってもらったよーん!
焼肉たべたかったから、
サムギョプサル(*^^*)♡
のあとに焼き飯もした!
美味しすぎ!
お腹いっぱいになって、吉祥寺へo(^▽^)o
続き別でかくぽ!
iPhoneからの投稿

