ちゃんきん、3月10日に
誕生日を迎えまして、
無事、19歳になりました!

当日は、お昼に起きて
準備して携帯買いに池袋(^_^)

超時間かかったけど、なんとかiPhone購入!
まだ不慣れだけどみんなに色々教えてもらう(^_^)(°∀°)b ☆


下北行こうかなと思ってたけど、
それは今度にして
おんまさんと焼肉ラブラブラブラブ

ちょー遅い昼ごはん!
てことでエソラの韓韓市場につれてってもらったよーん!

焼肉たべたかったから、
サムギョプサル(*^^*)♡
photo:01



のあとに焼き飯もした!
photo:02



美味しすぎ!

お腹いっぱいになって、吉祥寺へo(^▽^)o

続き別でかくぽ!




iPhoneからの投稿