今日ちょー楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4upからの、ラウンド練習\(^o^)/!
愛梨がずーっと誘ってくれてて、ついにお邪魔しましたo(^▽^)o
みんなとても社交的!いい人!
その後の飲み会も参加したけど、
めーちゃ楽しかった♪
縦のつながりなんていらないと思ってたけど、
出会いてあるだけいいね。
ほんと、こんなやつを混ぜて楽しませてくれる素敵な人たちでした。
また行きたい!\(^o^)/
愛梨まじ可愛い。
まんじもまじいい人。
この先輩まじ面白いひとだた。
なんかずーっと、見たことあると思ってたら
去年の新歓時期に傘もらってた。多分。笑
もちろん向こう全く覚えてなかった。笑
でね、帰り駅で31奢ってもらって♪
喋ってたら
まるしょっぴーてっちゃん発見して!
31食べよーとしたら閉店_| ̄|○くそう‥
んで!スタバへ\(^o^)/
てっちゃんが奢ってくれた(T_T)♡
ごちそーさまです♡
で、けっこー騒いで喋ってたんだけど
まじ楽しかった!
てっちゃんずっとへらへらしてるし笑
しょぴー謎に酔っ払いみたいだったし
まるに励まされたし!
なんか、やぱ同じ環境の仲間がいると
やってけるわね!
なんかいま、
ありのままの自分すきになれそーです。
最近ずっと他人を羨む日々だったから。
でも、いまは自分にあるものを見れる!
この楽しい短時間でなんか、
いける気がした!\(^o^)/
あと、おしゃれとかの話まじ楽しくて!
ほんとそーゆーサークルあればいいのにい(>_<)
わたし自分がオシャレとかそーゆーんじゃないし、
オシャレが好きとは言えないけど
自分の可愛いと思うものをとことん好きなように身につけたい!
て感じだから
それぞれみんなの趣味とか聞いたり共感したり
そゆーの楽しかった!(*^^*)
馬鹿騒ぎも楽しかったし~♪
なんかいい日だったな♪
毎日毎日、そーゆーふーに
さりげない幸せに気付いて
自分の幸せに気づける自分になりたい!
自分に足りないものよりも自分にしかないもの
気付けるように!胸はる!
今の自分は、今の自分しかなれない自分なんだ。
みんなと仲良しが楽しい!(^^)
iPhoneからの投稿



