今日ちょー楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4upからの、ラウンド練習\(^o^)/!
愛梨がずーっと誘ってくれてて、ついにお邪魔しましたo(^▽^)o

みんなとても社交的!いい人!
その後の飲み会も参加したけど、
めーちゃ楽しかった♪
縦のつながりなんていらないと思ってたけど、
出会いてあるだけいいね。

ほんと、こんなやつを混ぜて楽しませてくれる素敵な人たちでした。
また行きたい!\(^o^)/
photo:01


愛梨まじ可愛い。
まんじもまじいい人。
photo:02


この先輩まじ面白いひとだた。
なんかずーっと、見たことあると思ってたら
去年の新歓時期に傘もらってた。多分。笑
もちろん向こう全く覚えてなかった。笑

でね、帰り駅で31奢ってもらって♪
喋ってたら
まるしょっぴーてっちゃん発見して!

31食べよーとしたら閉店_| ̄|○くそう‥

んで!スタバへ\(^o^)/

てっちゃんが奢ってくれた(T_T)♡

ごちそーさまです♡

photo:03



で、けっこー騒いで喋ってたんだけど
まじ楽しかった!
てっちゃんずっとへらへらしてるし笑
しょぴー謎に酔っ払いみたいだったし
まるに励まされたし!
なんか、やぱ同じ環境の仲間がいると
やってけるわね!
なんかいま、
ありのままの自分すきになれそーです。
最近ずっと他人を羨む日々だったから。
でも、いまは自分にあるものを見れる!
この楽しい短時間でなんか、
いける気がした!\(^o^)/

あと、おしゃれとかの話まじ楽しくて!
ほんとそーゆーサークルあればいいのにい(>_<)

わたし自分がオシャレとかそーゆーんじゃないし、
オシャレが好きとは言えないけど
自分の可愛いと思うものをとことん好きなように身につけたい!
て感じだから
それぞれみんなの趣味とか聞いたり共感したり
そゆーの楽しかった!(*^^*)

馬鹿騒ぎも楽しかったし~♪
なんかいい日だったな♪

毎日毎日、そーゆーふーに
さりげない幸せに気付いて
自分の幸せに気づける自分になりたい!

自分に足りないものよりも自分にしかないもの
気付けるように!胸はる!

今の自分は、今の自分しかなれない自分なんだ。
みんなと仲良しが楽しい!(^^)
photo:04




iPhoneからの投稿