昨日は、まるしょっぴーてっちゃんときわと原宿!\(^o^)/

経済男子に混ざってみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑

すごいよ!みんな遅刻!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そーゆー日に限ってわたし間に合うの!_| ̄|○

人多すぎてまじびびった!笑えるくらい∧( 'Θ' )∧

最初1人でぶらぶらして、まると合流して、
てつがきて、
H&Mで安さに驚き、
さやこに会いに行き忘れ、
ときわきてしょぴーきて
ぶらぶーらした!\(^o^)/

原宿素晴らしいね。

服屋だらけで素晴らしい。ほんと。

途中食べた鳴門金時のたい焼きの美味しさが異常だた。

あれやばいね!みんなで感動!

で、ボーリング行った\(^o^)/
ちゃん金一回目ときわに勝った\(^o^)/
\(^o^)/いえーい


photo:01



photo:02



ときわがこの格好になった瞬間ストライク出したのには驚いた。笑った。

で帰りにマック寄ってご飯してかいさーん!

まじみんないい人過ぎてやばいね。
こんなわけわかんないヘタレと嫌な顔一つもせず一緒に遊んでくれるって何事。

ほんと楽しかった~\(^o^)/

オープンに生きてこ。ね。
また遊びたい!みんな大好き\(^o^)/♡

photo:03


photo:04


photo:05


てっちゃん笑






iPhoneからの投稿

今日は昼前に起きました!

昨日は芳賀ちゃんお別れ会。

バイト後にトリキでのみー!
photo:01



深夜営業やる感じただよっててラストの人たち以外先に飲んでたんだけど、
なかなかラストの人たちが来なくて‥

やっと来た~てなって、飲んでたらいきなり‥
photo:02



芳賀ちゃんお疲れ様ケーキ!
キッチンの人から!

これを作ってたから、遅れたらしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

芳賀ちゃんもビックリだけど、うちらもビックリ!笑

すんごい可愛かったー♡
photo:03



色紙も渡せて、良かった(*^^*)!

朝まで飲んで、帰りはみんなで一蘭♡

ちいとバイト中に約束してたの\(^o^)/♪笑

美味しかったー!(*^^*)
photo:04


photo:05



で帰ったけど、グダグダしてたらもう7時くらいで全然寝てない!
眠い!寝る!

今日の原宿のことはまた更新するです\(^o^)/

photo:06



おやす!


iPhoneからの投稿

いま、原宿に向かう電車の中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

原宿‥!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

久しぶりだよう天気いいようこの涼しくなる時間帯もすき!

いやーもうるんっるんなわけ。ですよ。


しかもしょっぴーとまるたちにお邪魔するの。
最高。わーい(*^^*)!


まじ山手線で新宿の奥まで行くの久しぶり!

楽しみ!


いやーほんと、天気で気分だいぶかわる(((o(*゚▽゚*)o)))

チャリのってるとき、最高に気持ち良くて1人でにやけた。
春の匂いだし。
あったかいし。
涼しいし。



お目当ては靴なわけで!

あまり原宿行かないから、
色々見よーっと♡


やらなきゃいけないこともとりあえずやれたし!

ふふーん♪

ほんとこんな感じ♪

もっと自分のしたいこと開放して、
色んなことしよーっと♪


ちなみに今日は間に合います♡( ´ ▽ ` )ノ


では、行ってきー\(^o^)/♪


iPhoneからの投稿