昨日は、まるしょっぴーてっちゃんときわと原宿!\(^o^)/
経済男子に混ざってみた(((o(*゚▽゚*)o)))笑
すごいよ!みんな遅刻!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そーゆー日に限ってわたし間に合うの!_| ̄|○
人多すぎてまじびびった!笑えるくらい∧( 'Θ' )∧
最初1人でぶらぶらして、まると合流して、
てつがきて、
H&Mで安さに驚き、
さやこに会いに行き忘れ、
ときわきてしょぴーきて
ぶらぶーらした!\(^o^)/
原宿素晴らしいね。
服屋だらけで素晴らしい。ほんと。
途中食べた鳴門金時のたい焼きの美味しさが異常だた。
あれやばいね!みんなで感動!
で、ボーリング行った\(^o^)/
ちゃん金一回目ときわに勝った\(^o^)/
\(^o^)/いえーい
ときわがこの格好になった瞬間ストライク出したのには驚いた。笑った。
で帰りにマック寄ってご飯してかいさーん!
まじみんないい人過ぎてやばいね。
こんなわけわかんないヘタレと嫌な顔一つもせず一緒に遊んでくれるって何事。
ほんと楽しかった~\(^o^)/
オープンに生きてこ。ね。
また遊びたい!みんな大好き\(^o^)/♡
てっちゃん笑
iPhoneからの投稿










